本日より開幕した東京競馬では、9Rから12Rまで
◎が勝ち負けを収めた次第で、情報の正確さを証明できた形です、
金曜日にお届けしている金曜レポで、取り上げた金脈馬も好成績

12Rでの◎ヤシャマル 10Rでの◎ストライプは勝利
中京8での◎ゴールデンライオンも松山騎手の技術で3着確保で
高配当的中を収めました

明日の更なる高配当的中に大きくご期待ください!

東京ダートは、水分を含んだ形で、スピードが出るもの差有利な印象です
また東京芝は、意外に先行有利では、なく持続力が求められている印象ですね



本日の成果

メルマガ

東京4◎ショウリノカンパイ5着 3着抜け不的中

中京6◎ジェセニア4着 不的中

中京7◎エアファンディタ1着 ◎☆〇710円 510円的中

東京7◎ネイビーアッシュ2着 1着抜け 不的中

中京8◎ゴールデンライオン3着 ◎☆△6100円的中

東京8◎サトノパーシュト5着 〇△△入線 不的中

東京9◎タガノビューティ1着 2着抜け1-3-4着 不的中

小倉10◎アトリビュート13着 〇△抜け入線 不的中

中京10◎メイショウボサツ3着 ◎▲△1080円的中

東京10◎ストライプ1着 ◎〇△620円 720円的中


小倉11◎マイネルアルケミー4着 不的中

中京11◎ハギノリュクス11着 ▲☆△入線 不的中

東京11◎サンレイポケット2着 ◎〇✕450円 2450円的中

中京12◎シュガーサンダー2着 ◎〇✕300円 1340円的中


東京12◎ヤシャマル1着 ◎✕抜け 不的中

予想記事
中京2◎リヴェット4着 不的中

まあ黛ジュンは4着騎手かよ 石川はお手上げレベルの買えない馬で勝つとか
勝春は、大外ぶん回して5着 馬群を縫えば上位に来れたのに相変わらずだわ

武豊もほぼ見せ場すらない低調ぶりが顕著 東京9は、ピンシャンこなきゃ
万馬券GETでしただけに、悔しいね


FullSizeRender