またもや岩田ジュニア 人気馬にもう乗せないでよ
藤原も甘いし 金子さんもクビにしたほうがいいよ
昨日も飛ばしているし 金子オーナー馬は土日沈没だらけ


JCはキセキの暴走逃げがアシスト あのペースじゃ3強になるわな
ヨシオに行かせてればね 持久力勝負に持ち込めないとなあ
まあ◎〇☆で的中ですがしょっぱいわ
1-2-3-4-5人気通りの順じゃな 松山の進路選びが痛いですね
伸びているだけにね 残念です。しょっぱい的中失礼しました


魔法の玉手箱では10年連続の的中おめでとうございます
東京8◎〇▲的中 東京10◎〇的中 阪神7◎〇☆的中
残念ながら糞岩田ジュニアのカントル沈没で東京11は不的中申し訳ないです
京阪杯は◎沈没で〇△抜け不的中 幸情けないねこの相手でこぼしているようじゃ
下手乗り失礼しました。
しかしラジニケの進行が小屋敷に替わり波乱続続でJCはカチカチだもんな
まじデビルだ小屋敷


メルマガでは東京5でw万馬券的中おめでとうございました

さて次週一撃分厚い勝負のチャンピオンズCにご期待ください
さらに悪事の中京馬主インサイダー 中山開幕週の大やりがSTART
どうぞ12月もご期待ください。

オムモ太郎


本日の成果
ノベンバーG
ジャパンC ◎デアリングタクト3着 ◎〇☆300円的中

京阪杯 ◎レッドアンシェル14着 〇△抜け不的中

東京魔法の玉手箱
東京8◎キングストンボーイ1着 ◎〇▲550円 440円的中 

東京10◎オーバーディリバー1着 ◎〇560円的中

東京スペシャル
東京11◎カントル6着 不的中

阪神スペシャル
阪神7◎イズジョーノキセキ3着 ◎〇☆320円的中


メルマガ
東京5◎シークレットアイズ1着 ◎〇△16910円 三連複22770円的中

東京7◎プロヴィデンス7着 〇☆抜け 不的中

東京9◎モクレレ4着 〇▲☆入線 不的中

阪神9◎ウインミニヨン8着 不的中

阪神10◎サトノウィザード1着 ◎▲△1660円 5330円的中

阪神11◎メイショウカズサ15着 不的中

予想記事
阪神4◎セカンドエフォート6着 1着抜け不的中


まあこれでルメール旋風継続 来週はストップするんじゃないか
しかもオールノーザン馬だし カフェファラオは非社台だし
2日の園田に愛馬が出るので期待しています。



FullSizeRender