エルムS

単騎逃げ濃厚の★リアンヴェリテが昨年より遅い61.0で逃げたもの
引き離して逃げなく、3コーナーから☆ウェスタールンドの追い出しに合わせて
▲や◎タイムフライヤーが動き 4コーナー手前で沈没
ラストチャンスの国分はかなりやばいとの報告
ペースを落とし過ぎたことがすべてで、オーナー的にはクビ確定ですね

逆にばてないタイプの◎タイムフライヤー ウェスタールンドが動いてから動くという
ルメールの勝ちに拘る騎乗
サンデーRのワンツーで4着は〇 5着△ワンダー
まあある意味エアを割引したことが 本線上位の馬券で仕留められたことは何より

賞金加算が必定のタイム 秋のレースに向けて試走のウェスター
サンデーRとすればこの上ない結果  1-2人気の馬連も980円ならおいしい

エルムS ◎タイムフライヤー1着 ◎▲☆900円 2680円的中
おめでとうございました。

レパードS

降雨が多く7Rの時点で先行3頭のままで前が止まらず
ライトウォ―リアに◎も想定以上に前にいかず
無論陣営が半信半疑で前付けした△ケンシンコウが行き脚がついて
ハナへ 向こう正面で後続を2頭が離してしまい 3-4コーナーで6番手の◎
は、ほぼジエンド 〇デュ―ドヴァンも先行したことと
隊列を詰めるべく動いたことでラスト脚が上がり牝馬★ブランクチェックに交わされ
4着。ラインべックは軽んじたのは正解も ▲ミヤジコクオウは7番手から
機動力を活かせて2着。 軽い馬場で泥濘と異なる脚抜きのいい馬場向きであり
実力を示した印象。
逃げる馬以外の馬が逃げるとこうなるよ


キャロットとすれば重賞制覇のお膳立てもしたのに 岩田ジュニアは
情けない。ケンシンコウに並んで前に行くべきだが、9Rで直線競馬で2着で
体力消耗させてテンから無理に出していかずが致命的


残念ながら△▲★入線で不的中 若い騎手は人気になるとへぐるよね



特別配信

札幌12R「3歳以上1勝クラス」
1着◎9 エイカイマドンナ(1番人気)
2着△8 イリスファルコン(5番人気)
3着 1 ヤマニンプレシオサ(6番人気)
3着△7 ナタラディーヴァ(11番人気)
馬連1640円 3連複7510円的中も 3着同着 単独3着であれば150倍でしたので
なんとも言えないですが。。。。


さらに激熱がメルマガ新潟12レース 金曜レポで取り上げた
アルピニズムが快勝 菜七子騎手誕生日馬券でしたね

〇☆✕ なんと21590円的中 13人気の戸崎に✕
降雨の新潟の芝も外は伸びあぐね内側をついた馬が台頭 コース取りの差ですが

おめでとうございました。

その他特別配信では
札幌8◎クロスザルビコン5着 〇☆△4230円的中 
札幌9◎ヴァンランディ2着 ◎〇▲470円 2460円的中 
新潟10◎ルリアン3着 ◎▲△3580円的中

新潟7だけは出していけずに◎と〇が完敗 失礼しました。


想定以上の馬場でさらに木和田デビル 小屋敷デビル コジトモデビルが新潟
に揃い踏みですから 荒れますね

しかしコジトモおばば 13人気を13倍とか噛んで もう耄碌してる
二の腕お化けだからクビにしてよ他にいるんだし


IMG_0027


お盆の交流重賞はここで公開です。


盛岡クラスターCもご期待ください。

ここで公開です。
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=3260