【ダービー】おめでとうございます

陣営の思い描いている調整過程を完璧に経て臨んでいる
とした◎コントレイル ノーミスで早々に3番手、爆弾馬マイラプソディが
捲くり、3コーナーでハナ、直線先頭で大穴かと思われましたが
コントレイルの強さが際たつレースでした。横山の仕掛けが少々早いようで
サリオスがこれるのも福永が追い出し待つことで展開が決め手勝負になりました
▲ヴァルコスは終始外で捲くりを先

◎☆△的中おめでとう御座いました。

特配では東京7 京都8 京都9 京都11的中おめでとう御座いました。
目黒記念は★☆抜けで不的中 ▲ノーブルマーズが4着
東京10,8不的中失礼しました。

ミルコは情けないわ オセアグレイトは案外ですね 

次週安田記念、国際G1東京魔法の玉手箱2020での一撃にご期待下さい。



=======
本日の成果
=======

ダービー
◎コントレイル1着 ◎☆△270円 2480円的中


目黒記念
◎タイセイトレイル15着
★☆抜けで不的中

特別配信

東京7◎アルママ2着 ◎〇爆4510円 6670円的中

京都8◎トップオブメジャー11着 〇▲△16770円的中

京都9◎ダンツキャッスル3着 ◎〇爆1900円的中


東京8◎サンシロウ4着 2着抜け不的中

東京10◎ルーカス10着不的中

京都11◎ミスニューヨーク3着 ◎〇▲1300円 2230円的中

メルマガ

東京5◎ファイアランス3着  2着抜け不的中

京都5◎ソプラドール3着 2着抜け不的中

東京6◎コマノゼニト1着 ◎〇△3100円 12770円的中


京都7◎エスト1着 ◎〇☆590円 770円的中

東京9◎ブランクエンド3着 ◎〇▲740円 1030円的中


京都10◎エントシャイデン1着 2着抜け不的中


予想記事
京都1◎オーシャンズ2着 ◎〇☆500円 660円的中


まあレーンはルーカスで出遅れて大外はいただけないわ

ヨシトミ爺は先行しないし、あかんで。

万馬券も取れたが2着抜け不的中が4回は反省ですが、難しいレースが多いですね

次週3歳以上戦になりますが

東京阪神での馬主やりにご期待下さい。


FullSizeRender