藤田の本質でたな
満足に補強しねえで、野津田改修やらほとんど進んでないし、2025年にACLとかほざいて、
挙句チーム名 変えるのは最初からチーム購入時に決まっていたとか今頃サポに伝え
反感買い 来たくないなら来なくていいよって顔しているし、
サイバーなんか現金資産ないからね、

要するに楽天と違いすぎて、チーム補強出来ないし、タカタさんみたいに愛情ないから
ゼルビアに愛着あるサポは実力行使で
観戦ボイコットしたら?

横浜Fマリノスにしても三分裂したから
ね。フロントも、甘いよな

愛着無いオーナーになれば、クラブは成功出来ない。野津田改修に手を付けないのは新国立を
半分使いたいからだろ

藤田の頭の中は金だけ 中国チームと同じ
地元企業のスポンサーだけだから苦しいのはわかるが、サイバーだからフロントは金あると思うんだろうけど、無いよ。中国 東南アジアで赤字たんまり、アメバでちんちんだし
株式細分化してやっとこだから

町田はリーグの規定で外せないから、
ゼルビア外してトウキョウとか、最悪だよね、
ヨーロッパなら都市名だけどJは最初から地域名とチーム名だからね。
後から出来たチームはFCなんとかだから
チーム名入れなきゃいいのに入れていたんだか

神戸見ても、客は増えるが、勝てないのが、サッカー まあ2.3年でダメなら身売り撤退するよ藤田は。 
高田さんみたいじゃないと無理
自前でスタジアム作れない赤字たんまり会社だからね、
泣いていたサポは、もう辞めたら観戦
あの藤田の顔は、来なくていいよって顔

ウザいなあサポって顔だよなぁ。

流石藤田晋

チーム、リーグとしたら愛情持っているサポ
を大事にしないとね、

これホーム最終戦、暴動になるんじゃないか?

見せかけの金に騙されるな 若いサポ

これが既得権益だよ!
IMG_E1249