ドル箱オクトーバー


京都3 ◎アドマイヤミモザ


初戦は文字どおり首の上げ下げという惜敗。抑えた3着馬がその後1.2着なら、
アドマイヤミモザの能力上位は疑う余地がないはず。
ハーツクライ産駒らしい緩さを残してのデビューだったけど、
前の馬がフラフラしなければ勝っていたという好内容とN氏。
無理せずひと息入れたことで馬はもう一段しっかりしてきたし、距離も二千ぐらいあった方がいいタイプ。
直前の追い切りも古馬のオープン級と互角以上に渡り合っていたから、
さすがにこのあたりのメンバーには負けちゃイカンと、担当は完全に星勘定に入れている。




秋華19

うまとみらいとのコンテンツ
「城戸のヒットメイク」




毎週土日各競馬場1~6Rが無料配信の買い目◎
このような感じで買い目が配信されます!↓↓



馬連とワイドの買い目が無料で見れてベタ買いもできるって最高ですよね!
そんなヒットメイクの実績を調べてみました!

▼先週のヒットメイクの的中実績(抜粋)







10/5(土)東京1R合計回収2,220円 →回収率247%!

10/5(土)新潟6R合計回収2,170円→回収率241%!

10/6(日)京都3R合計回収2,220円→回収率247%!

これはあくまでも抜粋ですが無料で公開しているにもかかわらず
的中が量産されていたことがわかりました。回収率も200%超えがほとんど!
もちろん先週だけではございません!直近のヒットメイクの成績◎
▼直近のヒットメイクの成績(抜粋)
9/28(土)阪神1R→回収率982%!
9/28(土)阪神2R→回収率385%!
9/29(日)中山2R→回収率296%!

ご覧のように絶好調週は回収率1000%付近を的中させることも!
これが毎週無料で18鞍見えるとしたら登録しない意味はないですよね!?
メールアドレスのみのご登録で誰でも配信を受け取れます。
他無料コンテンツ「コラボ指数」も是非お受け取りください!
無料登録で「ヒットメイク」を味わう!
週末はバタバタするので今にうちに登録を推奨します!