『勝負の関西馬を知る事ができれば競馬で勝てる』

正に、それを証明するようにダービー週で

葵S◎▲爆9170円 6390円一撃ドーン的中

◎ディアンドル1人気
▲アウィルアウェイ2人気
爆アスターペガサス13人気

1200mに関しても新馬から函館2歳Sと連勝した距離で、このタイミングで改めて距離を
縮めるのは規定路線というオフレコのアスターペガサスがみえみえの屋根強化にも
関わらず13人気と低評価でしたが爆弾馬指定で2着激走!!
ご参加の方々おめでとう御座いました(・∀・)つ

\\\\\∨/////
さらに予想記事では

イキナリ万券的中!! 

/////∧\\\\\
[京都2R]は、ルンルンキャット(6人気▲)、メイショウアマギ(7人気△)
共にヤリ話を入手していたキンショービコー(◎)が情報通りに好走し万券的中!!

↓↓↓ 

1万3860円的中!!

回収率495%

おめでとう御座いました


現場の諸氏が扱っている関西オフレコ情報があれば


『狙ったレースを仕留める事もできる』

『狙ったレースで万馬券的中も容易いこと』

『狙ったレースで大きく儲ける事も難しくない』

という事を改めて多くの会員の皆様にご理解頂けたと思います。

今週以降もオフレコ情報を有効に活用して大きく儲けましょう!!


本日の成果

令和G
葵S ◎ディアンドル1着 ◎▲爆9170円 6390円一撃ドーン的中


メルマガ

京都6◎ショウナンパンサー2着 ◎▲△2020円 8080円的中

東京6◎ダノンラスター3着 ◎〇☆540円的中

京都7◎ガールズバンド3着 ◎▲☆690円的中


東京8◎グレナフィン3着 ◎☆抜け 不的中 2-3-4着

東京9◎スズカゴーディー5着 〇△抜け入線 不的中

京都10◎レインボーフラッグ1着 2着抜け 1-3-4着 不的中

東京10◎ビーカーリー5着 ▲△△入線 不的中

東京11◎アルクトス1着 ◎△〇1320円 2450円的中

京都12◎アルムフォルツァ6着 △☆△入線不的中

東京12◎ゲンパチカイナル7着  ▲×△入線 不的中

予想記事

京都2R ◎キンショービコー3着 ◎▲△1万3860円的中


BlogPaint

 

ー目黒記念とコラボ指数相性ー
最近指数の精度いいですよ!とメールくる事の多いコラボ指数さん!
よく紹介してたのでみなさん結構使ってくれてたんですね。
今年好調の指数は週末の目黒記念との相性もよさそうです。
結構問い合わせきてたのでせっかくなので調べてみました!
ーーーーーーーーーーーーーー
18年3連単197,190円
1着指数6位ウインテンダネス
2着指数6位ノーブルマーズ
3着指数3位パフォーマプロミス
17年3連単316,940円
1着指数6位フェイムゲーム
2着指数5位ヴォルシェーブ
3着指数13位ハッピーモーメン
ーーーーーーーーーーーーーー
コチラ去年配信された指数↓↓
 

去年は推奨上位6頭で決着※やはり指数5位6位がくると配当あがりますね!
指数6位は2年連続入線してましたね。長年コラボ指数を愛用してるので
こういう傾向の場合は買い方は

○指数1位→5位6位+指数値30以下の馬
○指数5位6位→複勝
※一応指数1位2位+5位6位の4頭BOXもありかも

券種は上位6頭を自由に組み合わせてもOK。個人的にはこんな買い方を目黒記念前の
土曜夜配信されたら視野に入れていこうと思います。
参考までに見ておいてもOKですし、推奨6頭ベタ買いでも目黒記念はOKかもしれないので
チェックしてみてください。
サイトは→(目黒記念+東京優駿情報)
東京優駿は当日メルマガ会員内北条のブログで無料で指数確認できるので
同時にこれもチェックしてみてください。メール送信後確認メールきたらクリックして
ログインし情報チェックです。

BlogPaint