PR)~コラボ指数に賭ける週末~


今週末「オーシャンS」が行われます!!
出走馬たちは、ココで爪跡を残して高松宮記念に挑んでもらいたいですね。

コチラは昨年の「オーシャンS」の指数及び、結果一覧です。
1着のキングハートを予想するのは非常に難しかったですが、
2着以降の馬は推奨している馬で決着していて、
2頭は馬券内仕留めてるのでまずまずな予想といったところでしょうか。



【カーバンクルS】モズスーパーフレア、レジーナフォルテ
【阪神カップ】ミスターメロディ
【京阪杯】ダノンスマッシュ

オーシャンS」ステップレースの推奨馬、馬券内にちゃんと絡んでました。
このステップは、正直難しいレースでしたよね。

荒れるレースを見極めるのはとても重要。
オーシャンS」はわりと波乱傾向のレースかもしれません。

穴馬で指数値30以下だったら狙い目!
オイシイ配当金をガッポリ稼ぎましょう~。

今すぐコラボ指数の穴馬をチェックする!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。
BlogPaint