■東海S


1.49.8の高速時計で勝利の〇インティ 上がりは35.9とか
能力と言われればそれまででしょうけど 番手につけたスマハマ グレッツエントが
動けないとはね 豊が逃げたから藤岡と横山は競ること避けた印象で
ある意味忖度だよね 藤岡なんか先があるから、上位入線狙いそのもの
ミナリクは出して行くのだが、馬が進んでいかんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

4コーナー後半まで殆どマイペースじゃ 勝てるでしょ
唯一動いたのが◎チュウワW 上がり35.8もあれだけ楽させたら無理だよな

ルヴァンスが出ないからフェブラリーの期待として擁立させたいのはわかるけど
ここまで露骨にやるとな 現状本番に出るか白紙らしいけど 
ワンターン芝スタートでドボン候補だろうね出たら 去年のTMと似ている

爆コスモカナディアンは得意のイン差しで4着 チュウワが動いてこの馬も動いたけれど
流れが遅いよね 

まあ一先ず ◎〇☆で310円 750円 1610円的中

■AJCC

正直隙がある〇フィエールマン 持久力勝負になればどうかなんだけど
折角さ内田が逃げてくれたのに番手で4コーナーまでなんもしない田辺

菊で矢野先生からどやされたのにスローにしてどうすんネン(#`皿´) ムキーーーー!

ラスト800が11.7 - 11.8 - 10.9 - 11.9 これじゃフィエールマンはおろかメートルダール
までこれるわ

スタミナあるんだから3コーナーすぎから仕掛けないと勝てないでしょ
同じミスを二回連続の田辺 負けてもいいフィエールマンに負けるとはね

驚きはシャケトラ テン乗りで17年12月以来でフィエールマンより先に動いたことが
転じて優勝 道中も好位にいたこと 早々にインに潜りこめたのが幸運ですね

厩舎のジャッジは慎重で、長期休養の影響は間違いなく考慮する必要があると報告。
見た目にはシッカリ動けているが、一番馬を分かっているであろう厩舎スタッフの感触としては、
やはり割引が必要なので 担当が1番驚いたんじゃないかな


まあ何より2人気で勝負しない田辺のおかげでしょ

▲サクラは正直あんな後じゃ しかも外終始 11頭立てで枠がどうのとか
言い訳できないでしょ 眉毛やる気ないなら藤田に禅譲しろよ

マーフィ騎手はちゃんと前受けして クラブの期待に応えているし
ジジイ騎手は乗せないでオーナーさんの方々

終了してみればノーザンの独占 いやあ騎手のへたれは勘弁ですね

田辺は9Rでもスローで後方に構えて驢馬に負けている外出してドボン

田辺も眉毛もイン怖いのか? ほんと臨機応変に考えて騎乗してほしいね


〇番外

愛馬3歳 社台RHキープザレスト新馬デビューも15着。

スタートで出遅れ そのまんま 社台RH3頭出しで残りのオルフェ2頭でワンツー

稽古の動きいいのでそれなりにやれると見ていたが ドツボです。

先代パクス同様に先行き暗いね

かわすの凡ミスらしいね出遅れは・・・・乗り替りで次ですね(p_q*)シクシク


BlogPaint