馬場掃除するかと思われた出遅れのメイショウテッコン
いくら見せ場作るとは言え外回りの坂の登りでスパート 結局決め手勝負を誘発しただけで
正に糞騎乗

シルクからマネー貰っているのかしら?
インでじっとして直線勝負の◯
先にインに入れていた◎ムイトオブリガードはプラス体重が誤算でしょうし
前受けしたのに 無謀なレジェンドのおかげで
溜めた馬に凱歌 
エージェント変えてもあんなヘグリしているんじゃノーザンの馬は乗れないね

まあ▲シュペルミエールが三着
◯▲△的中おめでとうございました。2640円

19年振りに関東馬が勝ちましたな
ある意味レジェンド豊のおかげですとミルコ
持久力勝負が一番不安なんで
わざわざお膳立てとは、諸氏もあんぐり


お年玉馬券の京都7レース
◎☆△万馬券的中  12人気京都地元馬主が爆発
17090円的中

御年賀京都第一弾
京都9◎☆△的中おめでとうございます
 550円 1840円的中

中山お年玉
中山8◎◯☆的中 1610円 2420円的中

さあ〜明日の京成杯並びに京都御年賀第2弾での
ご期待をお願いします


さて、次週から中京冬開催スタート
並びに社台系厳選馬券レッドシートが
ご開帳

正に昨年愛知杯での万馬券的中は記憶に新しい限りの地元馬がズンドコズンドコ
どうぞよろしくご期待下さい。


本日の成果

2019ロイヤルG
日経新春杯◯▲△的中
2640円

御年賀京都第一弾
京都9◎ジョーダンキング1着
◎☆△的中おめでとうございます
 550円 1840円的中

お年玉京都7◎サザンブリーズ3着
◎☆△万馬券的中  12人気京都地元馬主が爆発
17090円的中


お年玉中山

中山8◎フランシスコダイゴ1着◎◯☆的中 1610円 2420円的中

中山10◎メイショウカズヒメ7着 不的中

参加特典

中山12◎センテリュオ1着 ◎▲☆450円 920円的中

メルマガ
中山5◎サンジレット 3着 1着抜け不的中

中山7◎トモジャタイクーン2着 ◎▲☆500円 1040円的中

京都8◎レッドガラン2着 1着抜け不的中

中山9◎ダイシンインディー9着 不的中

京都10◎ロライマ2着 1着抜け不的中

中山11◎ドーヴァー1着 ◎〇1680円的中

予想記事
京都3◎アポロラスベガス3着 不的中 1着抜け

然し昨日に続いて未勝利でメイショウの人気ない馬が激走
なんだかなとりあえず逃げレバと考えてなんだろうけど、
バサバサだからほとんど追えないわな未勝利では。


尚、筆者昨日から風邪が悪化して
体調悪し、極力特別配信は
影響無いように励みますが、万が一の場合は改めて、ご連絡致します。

喉の痛みは引いたが熱はまだある様子です。

BlogPaint