ドル箱G1デー

京都4 ◎ワンダーウマス
鞍上の掛かり通しになってしまうという意見でブリンカーを外した前走だが、
その結果、全くテンに行けなかった。ただ、休み明けの分だと思う。数字以上に重かったという陣営の見解で、
叩いた今回はある程度の位置で運べるという。
順調に上積みが見込める今回は、陣営の読み通りなら楽勝まであり得る。


新潟6 ◎アルドーレ

断然人気だった前走だが、ゴール前で抜け出したときに気を抜いてしまい、クビ差の辛勝。
その直後から、休ませて成長を促したいという話だったので休養して7ヶ月ぶりの登場。
休養前の使い詰めだった時よりも断然馬が変わった。これは良いと調教師も成長振りに満足気。
休み明け、古馬相手で条件は楽ではないが、能力的に絶対足りるとの事で
妙味は休み明けの今回。




FullSizeRender



メールアドレス登録後、確認メールをクリックしたらログインできます。
⇒今すぐ秋華賞の無料指数データを見に行く

秋華賞はオッズ上位・指数上位が固い!?
運営者の考察・振り返りがヒントになる「うまコラボ」(PR)


今週末に開催される「秋華賞」はオッズ上位が来ることが多いですがここ2年、
1位の馬が来ていません。今年の予想オッズ1位は「アーモンドアイ」。
どこで見ても死角なしと言った言葉を見かけます。
もはや、アーモンドアイの相手は誰になるのか?牝馬三冠なるか!?と
話題をさらっている感じがします。

アーモンドアイを中心に展開するのか!?それとも・・・
と言うことはアーモンドアイを中心にどの馬を選んでいくかということになりますかね。

そんな相手馬を見つけるのに重宝するのが、「指数」です。
過去データが積みあがると精度も上がっていく正に「高精度データ」。
データ自体は全てではりませんが、傾向と対策に役立つツールです。
的中精度の高い「指数データ」知っていますか?
昨年も提供した指数上位馬で「秋華賞」を的中させているのが「うまコラボ」です。
今すぐ見たいという方はこちらから↓↓↓

秋華賞の指数を見に行く!

小さい数字が強い馬の証!上位6頭に選ばれた馬は好走の可能性大!
週末10万人が利用しているのは納得の精度です。
「3連単」は37%以上の的中率
一番強い馬の数値は「4」
上位6頭を馬券に絡めれば高確率


ー 2017年秋華賞 指数及び結果 ー
【 1着 】
ディアドラ
指数12 指数順位3位 オッズ3位
【 2着 】
リスグラシュー
指数11 指数順位2位 オッズ4位
【 3着 】
モズカッチャン
指数22 指数順位4位 オッズ5位

秋華賞の指数を見に行く!

運営者のブログで指数解説と振り返りをチェック!
毎週重賞レースの指数が無料で閲覧できます。
無料登録すれば運営者北条氏のブログで「秋華賞」の指数と考察が
レース当日のお昼頃にチェック可能!
メールアドレスを登録して確認メールからログインしてください。
「北条ブログ」に行って4年分の秋華賞の考察と振り返りで検証してください。

~ 北条氏のブログより※抜粋 ~
京都のG1という括りでデータを見ると「指数上位馬」でほとんど決まってる・・・
今すぐ北条ブログをを見に行く!

IMG_6247