直近4年間で4勝と圧倒的な精度を誇る、秋華賞
は、いよいよ今週日曜(10/14)公開!!


皆様が待ちに待っていた【ドル箱レース】は、これまでと同様に人数制限が設けられている関係上、
ご用意している【参加枠】の数も限られており、その数は、かなり減っている状況です!!

参加枠が埋まったら受付終了となりますので、

ご希望の会員様はできるだけお早めに参加枠を確保してください。

★★★★★★★★★★★

アーモンド3冠なるか?

秋華賞は
『波乱』が定番のG1!

★★★★★★★★★★★

今週は京都競馬場で秋華賞が行なわれますが、
何と言っても注目は牝馬三冠の懸かるアーモンドアイでしょう。


その一方で、秋華賞と言えば例年『人気薄』の食い込みや、
上位人気馬が圏外に敗れるというシーンが目立つレースでもあります。
昨年は1番人気アエロリット、2番人気ファンディーナが揃って着外に沈み、
ディアドラから高配当的中をお届け。
それ以前を遡っても、2016年は1番人気ビッシュが敗れましたし、
それぞれ2冠を達成したミッキークイーン・メイショウマンボが勝利した年も、
3連系馬券はいずれも超高配当決着となりました。


実は、今年の秋華賞も内部情報的には、

『世間の考えに反して、超高配当まで考えられるレース』
『大穴情報馬の存在も掴んでいる!』

と大いに盛り上がっている一戦。ぜひとも現場の諸氏の最終結論にご期待いただきたく存じます。

年連発の秋華賞 

2015年
8人気マキシマムドパリ(単勝30.7倍)の激走情報を入手し、 爆弾馬指定
 確勝級◎ミッキークイーンから856倍をお届け!!

◎ミッキークイーン
△クイーンズリング(5人気)
爆マキシマムドパリ(8人気)

[3連複] 2万2790円的中
[馬連本線]  2790円的中

2016年1強と予告した様に
◎ヴィブロスが見事機動力を活かし勝利
更に▲パールコードは陣営が強気に勝ち負け宣言しての小差2着
更に抑え△カイザーバルが3着
馬連◎▲本線3550円的中
三連複は20940円的中


2017年
【秋華賞:会心的中!】
◎リスグラシュー2着
◯ディアドラ1着
▲ミリッサ8着
★モズカッチャン3着
馬連1510円 3180円的中
14760円的中

 馬券の鍵はH氏から
http://omowaku-keiba.jp/blog-entry-4779.html



●公にできない特別も特別な情報だからこそ、
今回に関してもまず普通の情報レベルではありません。

●これを逃せば、次はありません。見逃し、聞き逃し、買い逃しが無い様、十分にご注意下さい。

●参加枠には限りがございますので、どうぞお早目に!


オムモ太郎

秋華⑱