(・∀・)つ

ローズSはペースが緩くなんとゴージャスランチが逃げたが
離し逃げを選択できなく 早々にルメールカンタービレに出し抜けされて
粘るのがやっとこ
スタートで案の定出遅れた◎サラキアは早々に位置を取りに中盤につけたことが正解

あの流れで後方に控えたサトノワルキューレ ウラヌスチャームは判断ミス
直線だけの競馬でルメールの早々の仕掛けされたら無理やン

インでベタのラテュロスは省エネ競馬 内があいたのはルメールが早く
出し抜いたからで 漁夫の利

残念ながら3着は抜けたが ◎△◎△2530円 的中 

ここへのメイチ勝負の陣営 内2000よりここが期待であれば下克上成功
秋華賞シルク3頭出しの悲願が達成です。

本番は逆に流れが速くなりそうだ ルメール アーモンドが機動力で
前を潰しに行くだろうし サラキアもそれなら内2000でも上にこれそうだ

シルク独占もありえるね



v( ̄∇ ̄)v
セントライト記念

逆にこちらは2200なのにタニノフランケルが大逃げで
番手ポツンのジェネラルウーノに取ればベストの展開

自らが逃げて前で残るならまだしも、最後は12着に沈んだという事実が、
暴走の幸の失態  スローの逃げならなんだけど
◎や〇には誤算が生じてしまったことが痛恨。


前受けした馬が動き出して機動力勝負になり それを中盤から長く
いい脚を使えた◎レイエンダは2着とは言えすごいよね
菊の下りもこなせそうで 是非菊に出てほしいね

〇ブレステイキングは権利をとらなきゃならないことから 先に動いて
ラスト脚があがり 踏ん張れなく賞金ありのグレイルは直線だけに徹した
騎乗に差されて4着。

サンデーRとすれば1口300万の高馬なんでこれは堀先生 痛い
サンデーRも今年重賞が2つだけだし G1参戦がこの馬とすればノルマだろうし

岩田が空気読まないからな

それと最低の騎乗が戸崎だろうね ギベオンで何で前受けしてんの?
しかも動いて外出してジェネラルウーノに並んだだけでチーン
藤原さんとすれば どれだけやれるか判断するレースが台無し


正直ミルコと戸崎 逆の馬の方が良かったような気がするよ

まあ◎☆で900円的中ですが 的中出来たのはヨシとしよう。

ミルコはこの2日惨憺たる成績で 今日は堀厩舎で3連敗川・ム・川ノ

正直 リズム悪い感じ

来週も狙いにくいですね  藤岡兄弟も福永の乗り替りでドボン

川 ̄_ゝ ̄)ノ


番外

さらに日曜中山スペシャル 阪神スペシャル ノーザンノートでは
一撃的中
結果は、こうなりました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中山12 
◎トロピカルスパート
☆ギンゴー
△フレンドアリス
7010円 69260円的中

中山ダートは走るギンゴーが12人気で激走!!

中山8
◎ベディヴィア
▲トーホウフライト
△スピアザゴールド
3950円 7530円的中

金レポ馬◎が快勝


阪神9
◎ハニージェイド
△タガノアム
▲タテヤマ
4340円 13380円的中
大ヤリ岡田騎手△2頭出しのオーナー

ノーザンノート
阪神12
◎クーファーディーヴァ
▲メイケイダイハード
△プレイズガール
8610円的中 
小倉でやれないからここで挽回の◎


17日阪神スペシャル
阪神7 ◎エイシンルカーノ1着◎☆△2670円 10750円的中
万馬券的中おめでとうございました

阪神9 ◎プリンスオブペスカ3着 ◎▲△4820円的中

ノーザンノート
中山9 ◎フローレスマジック1着 ◎〇△170円 710円 1670円的中

中山スペシャル
確勝級大ヤリ馬が情報通りに激走 7人気に◎
人気を集めていたダークナイトムーン、モンツアがドボン

中山12◎ラッキーアドバンス2着 ◎〇4940円的中

地元オーナーのラッキーアドバンス6人気に◎はT氏のお陰
さすがに黛は買えないですが・・


どかん9発 一撃大人の連休( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ


23日もどうぞ儲けてくださいね

( ̄∠  ̄ )ノ盛岡 佐賀 高知 PATで購入してみたけど

盛岡高知は的中出来たけど 佐賀はひでえよ

1.0倍の馬がビリΣ('◇'*)エェッ!? 山口勲 この騎手馬券購入してんじゃねえの

自分以外の。

これやおでしょ JRAで1.0倍の馬が掲示板にも入れないの

落馬とか大きな不利じゃなければないけど
スローなのに殆ど後方で 動くことしない 山口勲これは酷いね

金沢 笠松同様のヤオ 勘弁だね

Σヾ( ̄0 ̄;ノ


BlogPaint




<PR>うまとみらいとの「城戸の穴馬」15日レインボーSでドレッドノータス見事1着↓↓


メインレース有力馬4頭+城戸氏の穴馬を無料で見れるのでおすすめ!オールカマー神戸新聞杯無料→コチラ