PR ) 人気・指数共に1位の馬が来ない札幌記念!今年は果たして・・・

来週は8月唯一のG2そして高額賞金のレース「札幌記念」が行われます。
昨年は20万間馬券となった札幌記念。
昨年1着のサクラアンプルールは5枠9番に入りました。連覇なるか!?
重賞勝ち馬10頭が出走する札幌記念は注目が集まりますね。

夏競馬は荒れる傾向にある中、今シーズンは割りと順当な結果が多いと感じます。
それでもなかなか読みにくいのが夏競馬。

そんな中、指数を使って4週連続、指数上位馬による的中を出しているサイトがあります。
そうです!いつも紹介している「うまとみらいと」の「うまコラボ」です。



先週の3連単的中率は58.3%!!
夏競馬でものすごい数字を叩き出しています!

今すぐこのデータを活用しに行く!

そこで、札幌記念の過去4年分の指数を調べてみました。
昨年は荒れましたが、それ以外は指数上位馬は2頭以上絡んできています。
2015年も20万越えでしたが見事指数値30以下の馬で決着しました。



< 注目ポイントです! >
①指数上位6頭は頭にいれる。
②赤文字30以下の馬も注目!(指数順位が7位以下でも赤文字は要チェック!)
③過去データをあてはめる。(札幌記念は過去オッズ、指数共に1位の馬は未勝利)
④運営者北条氏のブログで指数解説を見る。無料登録すれば毎週日曜日に見れます。

無料登録して札幌記念の指数データをチェックしましょう!

登録すれば「競馬の殿堂」「Hit Make」で「北九州記念」の情報を無料で見れます!
うまとみらいとなら豊富な無料情報で週末のレースをほぼ全て楽しめるのでおススメです。
札幌記念の指数を見に行く!



FullSizeRender