ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


中京記念
12.1 - 10.7 - 11.0 - 11.5 - 11.7 - 11.7 - 11.6 - 12.0
前33.8

関屋記念
12.4 - 10.6 - 11.2 - 11.5 - 11.5 - 11.2 - 11.0 - 12.2
前34.2


あのさあ 津村はまた逃げれないでペース上げて同すんねん
中京は坂があるので後の馬でこれた上に 上がりがかかる分切れ勝負で分が悪い
馬でもこれたけど新潟でまた切れ勝負誘発してアホか?


番手でガリガリしても逃げた馬は平気なんだよね 
去年の関屋記念が前35.2なんだよ それより1秒早ければ32秒台使えるワントゥワン
がこれるわな

逃げられないならおとなしく控えておれよ 浦和じゃないんだから
ゴシゴシ追い上げていくべきじゃないだろう 58キロなんだし
正直この糞ペースで 先行位を確保した〇フロンティアにとれば
まじかよという心境

◎リライアブルエースにすればけつにいたワントゥワンに置き去りにされる
早い上がり 33秒台がコンスタントに出せないし
サンデーRとすれば 馬鹿たれ津村というところでしょうね

△エイシン坂口先生番手でという指示でしたが スタートがよすぎて
はなへ というより津村が一完歩遅れたのが災い

ヤングマンは10秒台の早い上がりに慣れてるから見せ場ありの4着
もどん尻から来る関屋記念てあまり記憶にない

西園先生もΣ('◇'*)エェッ!?おい!という心境だろうね

そういう訳でΣヾ( ̄0 ̄;ノ ☆★△での入線 不的中

プリモシーンは出遅れなくスタート切れた上 
切れ味勝負の流れになり外に出して快勝 戸崎よりスタート上手い北村が
上手くいく騎乗変更

これでサンデーRの重賞連敗すごいな スプリングSから勝てていない
直営とすれば またシルクRかよという声が。。。。

Σ(`□´/)/



矢作厩舎とすれば 厩舎の縁が深い 田畑氏が経営の
ライオンRH ドリームキラリに取ればなんとかクラブの事情から賞金加算が必定で
勝てると踏んでのエルムS

土曜の渋りが残り 展開的に逃げれればバテへんというオフレコで
◎ドリームキラリ

〇ミツバは松山騎手が3枠でこれは乗り方が大変だと示唆
外枠なら下げないで外回せるがこの枠だと一旦下げないととトーンが微妙
案の定スタートして下げて外に切り替えて後方から

ところが藤岡にとり誤算は丹内 ハイランドは番手だろうし脚の違和感があるから
競ることはないだろうと見てその通りもリッカルドの援護なのか
テンからからんで来るとは。。。。

番手ポツンのハイランドに取ればこの上ない流れ
4コーナーで並んで直線抜け出すだけの省エネ競馬

内を掬いなだれ込んだ☆ロンドン 岩田と異なり追い方が柔らかい眉毛
後方から大外まわしたミツバにハナ負け

2-8-9なら三連複44倍なんだよ 松山君 蛯名に配慮してよ

まあ的中となり文句は言えないが、

本来ならアンジュデジール もうすこし勝負どころで押し上げるだろうけど
息子への配慮なんだろうね ワンテンポ遅らせているしね


さて番外

怪我の隼人 岩田から禅譲の馬に騎乗する眉毛
驢馬をかわせないとか ラスト差し負け さらに

縁で乗れている荒川さんのところの普通に乗れば勝ち負けといわれた
メイショウ馬で出遅れ
ハイランドスタートでポコン 重心が後に掛かる際にスタートきられた
ことで出遅れ 抽選で強い馬が除外されたのにΣ(`□´/)/

50歳の爺なんだから肝心かなめでこぼすの勘弁だよ
松本オーナー優しいから文句言わないだろうけど
これは厩務員とすればノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!(`Д´) ムキー! 眉毛なにしとん?

だろうね ディアコンチェルトがした競馬が本来メイショウがする競馬

〇△△入線で不的中

特配で唯一不的中のこのレース
重心が後に掛かる際の出遅れだから馬のせいじゃくて 眉毛のミス
普通に出てれば少なくとも3着以内は十分ありで特配パーフェクトが
眉毛のお陰で潰えた




ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

IMG_6090


umatomiraito_banner04