(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


予告一撃のエルムステークス
◎ドリームキラリとすれば、誤算は丹内の競り0かけで楽な逃げにならない中、
なんとかクラブの事情からのヤリで賞金加算出来た矢作師

中間違和感のあるハイランドピ-クは抑えとしましたが、◎◯✖︎的中と成りました。
おめでとうございました。脚に負担が少ない脚抜きのいい馬場が幸いした印象

ミツバは後方に下げたなら四着の方が良かったですが
まあ良しとしましょ

関屋記念は残念ながら◎◯が共倒れ
特に▲ウインのツムラは、逃げれなく中京記念同様上がりのヨーイドンに自らした印象で
前半34.2で11秒台連発のその後であり同じような失敗の騎手の低落振り


結果◯がポジション取りに行き失速
◎は早い上がり誘発されて上がりの早い切れ勝負で敗れ
☆★△入線不的中 大変失礼いたしました。エイシンは単騎で行けたので
番手が勝手に失速に助けられた

ひとえにツムラの逃げれるのに逃げられない選択は呆れますね。

特配では

小倉8 2200円3460円的中
小倉9 1240円2910円的中
札幌8 1150円的中
札幌9 340円820円的中
新潟9 1670円的中 返還半分あり
新潟10 1490円的中

と的中を成し得ましたが
札幌最終では勝ち負けと目されていた 
眉毛の出遅れで◯△△入線となり残念ながら不的中

普通に出てれば勝ち負けでしたが、
使えないベテランはいらないですね。

また、メルマガの小倉11では
◎◯△で7頭立てで高配当的中

新潟7レースでは万馬券的中おめでとうございました。

残念ながら特典の新潟最終は
最内を差される純次の下手乗りで不的中失礼いたしました。

さて次週は札幌記念並びにHBCセール直前大花火馬主席三連発が降臨
札幌記念当日の裏になる新潟で
◯◯オーナーが◎◎

札幌記念 北九州記念と共に
一撃的中をご期待ください。
本日の的中おめでとうございました。


オムモ太郎

本日の成果

オーガスト重賞プラン 
エルムステークス
◎ドリームキラリ2着
◯ミツバ3着
✖︎ハイランドピ-ク1着

◎〇×1450円 1280円的中

関屋記念
◎リライアブルエース6着
不的中

社台系セレクトノート
新潟9◎アル‐シャ1着 ◎☆1670円的中 〇除外返還半分あり

新潟スペシャル
新潟10◎ミッシングリング1着 ◎△1490円的中

札幌一撃
札幌8◎デリスモア3着 ◎☆△1150円的中

札幌インサイダー
札幌9◎ダンサール2着 ◎〇☆340円820円的中

札幌12◎メイショウエイコウ4着 〇△△入線 不的中

小倉スペシャル

小倉8 ◎メールドグラース1着◎☆△2200円3460円的中

小倉9   ◎アロハリリー2着 ◎△△1240円2910円的中

参加特典
新潟12◎サラドリーム8着 不的中


メルマガ
札幌6◎ヘルディン6着 不的中

札幌7◎アシャカリブラ3着 2着抜け不的中

新潟7◎アルミレーナ5着 〇☆×17740円的中

新潟8◎ジュンスターホース1着 ◎▲△390円 4130円的中

札幌10◎レッドローゼス1着 ◎〇△190円 2120円的中

小倉10◎アグネスエーデル2着 ◎△〇4000円 9070円的中

小倉11◎サトノケンシロウ3着 ◎〇△3850円的中

小倉12◎ケールダンセール1着 ◎☆△1460円 4200円的中


予想記事
札幌3 ◎ディアポレット1着 ◎☆1290円的中


正直眉毛がスタート五分なら特配パーフェクトだよね

乗り替りの隼人からのアシャカ 岩田のロンドンで上位入線こぼすからな

自前のメイショウで失敗 國枝さんの馬は能力が上ですし勝てて当然

強敵が多数除外となり 相手楽なんだけど あれじゃ無理だよね

それと石川は外空けて走るから差し負ける Rラウダが勝てないのはこの騎手だからか


札幌記念 北九州記念と共に
一撃的中をご期待ください。


http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960
今夜23時のジャックルマロワ賞の最終決断はここで 公開中


IMG_6077