PR )指数上位6頭決着で万馬券!昨年の函館スプリントステークス!

宝塚記念を来週に控え、今週末から函館がスタート!
まず「函館スプリントステークス」が行われます。

的中率が高く、最近注目のある指数サイト函館スプリントステークス
過去データを調べてみました。

指数」って皆さん知ってますか?
過去のデータを数値化してよりレースにフィットした馬はどれかを知らせてくれるんです。
そんなサイトはたくさんありますが、おススメするこのサイトは

【スピード指数】×【適正指数】×【統計データ】×【血統理論】

と細かい検証がされているので、自分の予想を補完したり、
難しいレースの際はそのまま指数上位馬を購入するなど様々な使い方が
出来るとても便利なツールなんです。

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
更に今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

以下が、昨年の函館スプリントステークスの指数及び結果です。
このサイトでは「指数上位6頭」「赤文字の指数(30以下)」の馬を推奨していますが、
指数上位6頭で決着し、更に万馬券となっています!



単勝オッズ7位、9歳馬エポワスを指数では3位と評価し、結果、しっかり3着に入ってきました。
この指数があれば、エポワスを馬券に絡めることが出来たという訳です。

あなたは、9歳馬を選択できますか?

過去データがあるからこそ各馬がこのレースに向けてどんな状態で来ているかを指数で判断できる。
予想をもらうのでなく、やはり自分で考えるデータサイト、指数サイトは楽しいものです。
今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。

去年のエポワスが馬券に絡んでくる様な馬を無料で見れちゃうのに、
今週の函館スプリントステークスの指数見ないんですか!?

例年、高配当がついている函館スプリントステークス
指数を使って的中率を更にアップ!そして、次週は宝塚記念です・・・

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー函館SSの指数を無料で見るー



IMG_5876