正直、週初ではペルシアンナイトも〇の予定でいた現場の諸氏
雨天が残る馬場プラス 枠順で☆に落としたことが痛恨

というよりスタートしてから後方からインに潜りこんで
4角でバラけるのを待機して馬群をついてきた神がかり騎乗が全て嵌るとは。。。。

〇マルターズは3F34.6のまま 飛ばして行ければいいのだが
なんと800mでペースダウン 4角で離せない上に引き付けすぎて
5F59秒台では ヨーイドンの競馬では辛い
3馬身以上離して直線を迎えられるとふんでいたが

(゚∇゚ ;)エッ!? ドボン

◎イスラボニータとすれば 終始内に入れなく 4角で外に
まわす競馬では辛い 先週同様に騎手が明暗であり これについては反省すべきというより
社台Fサイドとすれば 陣営も完璧に仕上げてこれだから
馬の実力以上にミルコの操舵が神

ポジションも昨年より後での競馬のイスラ
どうにも10Rでアンドリが大外差しきりでルメールも外で大丈夫と判断したように
考えられる。 馬群をついた馬が軒並み上位

社台Fサイドすれば軋轢覚悟で豊を降ろして挑んだ★エアスピネルは2着
これはかなり燻ることになりそうである。


58秒前半で離れ逃げしていたら時計の遅さがあればヨーイドンにならないであろうし
正直玉砕覚悟で暴走逃げを武士にはしてもらいたかったし
あれじゃ上がり3Fのヨーイドンを演出しただけの騎乗

まあそれにしても3歳馬が3頭掲示板とはね

これでダービー馬にキタサンが人気被りそうですね

割引したサトノアラジンは不良馬場でノーダメージというより
12着という競馬からやはり精神的に走る気ではないように見えるね


そうなるとキタサン サトノ レインボー シャケトラ ソウル辺りは
凡走して不思議ないんじゃ??

いずれにしても先週に続き◎が5着でG1連敗 申し訳ないです。
JCでリベンジします。

それにしても山師というか、博打のミルコですよね
東京HRのRシャーロットでタコ負け
フローレスMでタコ負け 

上記二頭の陣営からすれば冗談じゃナイヨという完敗振り

JCもミルコになりそうだな wwww


■東京スポーツ杯

◎ワグネリアンの長くいい脚が披露されたレースであり 早いペースで
道中脚を使いツツの競馬であり 内容は完勝でしょう

完成度で劣ることで〇ルーカス 最後方から外に出して
先行抜け出した☆シャルルマーニュに僅差の2着では 競馬を覚える段階であろうから
仕方ないがそれほど切れないのが気になるところ

▲は無しで☆シャルルマーニュはばてない強みで現時点で完成度は高いので
自己条件であれば勝てるレベルでしょう

170円 300円 820円的中



番外

土曜の東京9Rで10万馬券的中

〇サンポッブス1着9人気
▲ピアシングステア3着5人気
△エオリア2着  12人気

108400円の一撃的中
メトロポリスが2人気なんかおかしいでしょ wwww

現場の本音は流石です。 フォーメーション24点での的中
馬連含んでトータル31点 回収率は3496%

正直武藤騎手50キロは反則ですよ
  • (*^・ェ・)ノ

    ローカル行かないで今期20勝 お父さんの新人騎手時代より勝利数多い

    うーん眉毛より乗れているよwwwww



    次週から相性のいいJCから有馬ですから挽回しますよ




    初月無料 交流重賞版
    南部杯
    ◎コパノリッキー1着 ◎△12830円的中 7人気ノボバカラ2着 ◎☆△入線(20270円)
    回収率801%
    JBCレディス◎プリンシアコメータ2着◎△4290円的中
    JBCスプリント◎ブルドックボス3着 〇ニシケンモノノフ1着◎〇▲990円 1370円的中
    JBCクラッシック◎ケイティブレイブ2着 ◎☆1050円的中
    https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260  


    毎週万馬券的中のメルマガ
    http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
    阪神12 ◎ウインシャトレーヌ12着 〇アドマイヤローザ3着☆△17510円的中
    中山9 ◎ヴァイザー6着 〇▲△17650円的中
    新潟10◎ジュンファイトクン2着 ◎〇△49390円的中 3740円的中
    新潟11◎アポロノシンザン1着 ◎☆△3540円 8650円的中
    東京7 ◎ラボーナ3着 ◎〇☆14510円的中
    東京8◎ピンクブーケ6着 〇☆△12390円的中                           
    東京9 ◎マジカルステップ5着 〇▲△108400円一撃的中

    レジまぐで予想公開の   ワンコインで当たる
    直近30日間の成績
    (2017年10月12日 〜 2017年11月10日)
    9件 的中6  回収率207% 


    高配当
    札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
    回収率745%

    小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
    25点 回収率859%
    東京1R◎ノーボーダー2着 ◎〇△410円 7020円的中
    21点 回収率353%
    http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379


    http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960
    Pオフレコ                                   


    image