">(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きたああ  川田の1鞍入魂

札幌キーンランド ◎ここメイチの
賞金加算が必須の◎ソルヴェイグから見事に一撃万馬券的中

スプリンターズ当日は凱旋門賞騎乗で不在となるが
兎に角賞金が足りないので最低限の2着は必須 それゆえ陣営はここメイチの 仕上げ

馬場の状態があり中をあけた競馬で隙を突かれたが僅差の2着

勝利したのは爆8エポワス

12人気と低評価でしたが 前回1人気で敗退もわけ有りの敗戦という事情

現場担当の話だと特別馬房に滞在していたので、
1頭で馬が淋しがっていて、精神的な脆さが出てしまいました
さらに、レース中にぶつけられて集中力を欠いたのが敗因。今回は別定戦だし、
元々札幌は得意だから期待しているとのことだった。鞍上はルメール騎手。
藤沢和厩舎に多々乗るがこのエポワスは今回が2回目。久々の騎乗になるが、
恐らく単に藤沢和調教師との関係だけでなく、本人も脈ありとの判断で受けたはずで侮れない。


と見解で参加の方には爆弾馬として評価

モレイラ騎乗で3人気と支持されたシュウジは
正直人気になりすぎの感は拭えない
スタッフの一人が言うにはせっかく控える競馬をマスターしてきたのに、
前走も飛ばして逃げるのだから参った。先を見据えてここでも控える競馬をさせるつもりで
モレイラにもそう伝えると言っていたが燃えやすいタイプの馬だけ
急に落ち着いて走れるかと言えば疑問に思うという本音

出して位置取りにいけば 心配されたように折り合いを欠いて行きたがり
屋根とけんかでは大敗も想定内の△評価 須貝師が新潟に臨場とか
その気ないわねwwww


同じように4歳牝馬で賞金が不足のナックビーナスは▲
昆師のヒルノよりこれを選んだことから先輩騎手の杉浦師立てた上での騎乗
主導権を取り33.5ながら逃げ粘りの3着

☆フミノムーンが僅差4着でしたので入れ替われば237倍でした(⌒-⌒)

モンドキャンノは久々の1200で先行位で競馬が出来なく仕方なし
然しさあ CBC13着のメイソンジュニアがなんでか4人気おかしいよな

ミルコだからといえ売れすぎでしょ 俄か女芸人のおかげですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◎ソルヴェイグから見事に一撃万馬券的中
12人気のルメールに爆弾印
◎▲爆の一撃
◎爆4570円的中
◎▲爆15390円的中

ライトフェアリーは1600万昇級したばかりで5着はオーナー大喜びでしょ

ブランボヌールは★に指定したが懸念された1枠が仇に出た様子
外枠じゃないと良くないね



(☆゚∀゚)新潟2歳S

1人気の関東馬に大野騎手 こりゃ諸氏が懸念していたのが
1枠に死角があるかもしれないと話していた
というのも、どうやら、少々、他馬を気にするようで、以前にデビュー戦に乗った
戸崎騎手が揉まれる競馬を経験していかないとといった旨の話をしていたらしい。
それも期待の高さ故の厳しい言葉なのかもしれないが、確かに前走は揉まれることもなく
スンナリとした競馬だった。つまり、団子状態で内で揉まれると不安もあるということだろうと


それゆえスローの上がりの勝負で案の定 インで後方で揉まれて
12着大敗

◎フロンティアとすれば中内田師は先のこと考えて控えてくれと言う支持でしたが
スタートがよすぎて先行 外から〇コーディエライトがウインガニオン作戦で
番手からハナ  番手の馬に32.9 33.1で早い脚を使われたら
正直32.0位でないと差しきれないよね

今日の新潟芝は前残りばかり9Rでは前にいく馬が2頭からんで
1.2.3.4.5人気の差し馬が揃い馬券圏外
10Rも◎がスピードの違いで逃げ切り

爆弾馬のテンクウは2人気ながら
3人気5人気2人気でなんと三連複は高配当です。

◎フロンティア1着
◯コーディデライト2着
爆テンクウ3着
一撃的中   3760円 8330円的中


番外

条件戦ではそれなりの競馬する大野ですが重賞や高額条件で人気馬に乗ると
やれないんだよね

土曜のセンチュリオンは大恥競馬ですよ

窪田氏がドボンなので 12Rではマンゴジェリーが3着とか
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

逃げたナナコですが丸田競りかけないし わけ有りの同期木幡が壁になるし
(つд⊂)ゴシゴシ

なんだかね 前半35.3じゃ逃げ切れるわなΣ( ̄ロ ̄|||)

この子が勝つと万馬券になるよな とんでもない馬を馬券に連れてくるんだよオオーw(*゚o゚*)w
ダートでいいところなしでこれじゃあなΣ('◇'*)エェッ!?

WASJは最終の激逃げの展開で戸崎が逆転優勝されてドボン
8着なら優勝できたのに
物体ないわな

それとキンカメ産駒の猛威はこんなところで出るとは。。。。(つд⊂)ゴシゴシ

ケージーキンカメだよ(゚∇゚ ;)エッ!? しばらく芝の1600以上で

キンカメ産駒は押さえておきたいね 


さあ 次週は夏競馬ファイナル

どうぞご期待ください。


image


image



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
ワンコイン予想記事
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%
小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%

★プレミアオフレコ
直近30日間の成績
(2017年7月日 〜 2017年8月20日)
9件 的中4   回収率 131%
福島12◎サノココ2着 ◎▲1710円 ◎▲△7510円的中

札幌12◎バニーテール
◯▲△一撃万馬券的中

22130円的中 1090円的中

△10人気3着で万馬券ドーン


プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
香港G1 
◎ワーザー3着▲ネオリアリズム1着
△パキスタンスター2着◎▲△500円的中
米国ベルモントS G1 ◎タップリット1着 ◎〇☆930円 5820円的中
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960

万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年

福島11◎フジノパンサー11着 〇シルバーコード3着 〇☆△23050円的中
京都6◎サンキュー3着◎▲△15410円的中
京都6 ◎メイショウアリソン8着 〇▲☆7940円的中
5・13京都8◎チカリータ ◎△〇 4100円 17430円的中
5・21新潟11◎フィードゥシア1着◎☆▲3820円 11910円的中
5.27東京5◎ウインイクシード3着 ◎▲☆7890円的中

6・11東京12〇ナンヨーアミーコ1着〇▲△1230円 13550円的中
6.11阪神7◎トウカイシュテルン2着 ◎▲△1360円 13730円的中

6.25阪神10◎メイショウワダイコ8着 〇ジープルメリア2着〇☆△10660円的中
7.1福島11◎ラズールリッキー4着 
〇ワンスインナムーン1着〇▲△1000円 14660円的中
7.8函館8 ◎クローソー3着 ◎☆△12200円的中

新潟8 ◎リリカルホワイト4着 〇フクサンローズ1着 〇☆△16810円的中
札幌7 ◎アグネッタ 1着 ◎▲△22640円的中 馬連8210円的中
札幌9◎コーカス3着 ◎〇△12060円的中