■高松宮記念

昨年◎ウリウリでインで詰まり立て直したことでロスした戸崎
今年は外に出すが大きく振られたことで万事休すのメラグラ-ナ
これで繁殖の計画が白紙だな

〇Lドンキはイン差狙いで伸びたのですが 出し抜いた△セイウンに
差がつまらずでしたが2着は確保

コパノが勝利した時にのような展開になり パワー勝負になり
展開が向いた感じです。

上位3頭がダートで好走経験がある馬であるのがやや重というより重に近いのでしょう
それでも的中を残せたのは何よりですが。


16人気のティーハーフに△指名の諸氏には驚きでしたが
国分だと走るというテキのオフレコ通りの爆走でした

どうもこの記念 雨天が多いので カナロア引退以降
スプリントG1で大成する馬が持続しないんだよな
上原師はダイワメジャー以来のG1ですね

◯レッツゴードンキ
〇☆△3230円的中



スプリンターSもこれじゃパンパンの良馬場だとまた変りそうだ(≡ω≡.)


■マーチS

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! 丸田の大出遅れでレースが壊れた

〇ショウナンアポロンは先行するとしぶといのに
あれはないわ 出遅れ癖がある馬ではないので情けないわ

これでコクスイセンが単騎で離し逃げ。 内枠にいる馬がいないので
2枠のインカンテーションにとればインでスムーズに先行位に付けれたことが勝因

人気上位の馬が踏み遅れて慌てて4角前で動き外で伸び切れない競馬
これは荒れるわな ◎コスモカナディアンなんか自分で動いて自滅だろ
ショウナンが先行していればある程度流れたのでレースも大きく変ったよな

(`Д´) ムキー!戦犯は丸田ですね


■日経賞

人気の1角のディーマジェスティは幾分余裕ありきで割引したのですが
京都がアカン ゴールドアクターは〇自分から動いてこの馬のパターンでしたが
先行抜け出しの△ミライヘノツバサをかわせなく5着失速

◎シャケトラはオーナー的にメイチで来ておりそのための田辺でしたが
見事に機動力勝負に対応し本格化を披露 上がり最速で勝利

爆アドマイヤデウスはG1では9戦0馬券 ですがG2ですとオール馬券圏内という
G2では堅実。今回も転厩緒戦で厩舎のトーンは高くないのですが
爆指定で万馬券的中に貢献です。

ミライヘノツバサはこのコースベストで盛り返して2着

▲レインボーラインはミルコが初騎乗でためたことで
機動力を出し切れなくて休養明けで4着
本番も込みの騎乗なので二度目である今度は得意の下りの京都ですから

巻き返し十分では?

見解で懸念があると指摘したツクバは使い詰めている影響が出ているのではないか

本番3200mに向けて最高のスタートを切れたシャケトラ
下り坂がアカン ゴールドアクターベストの中山であれではこの後立て直しが厳しいようだ

◎シャケトラ1着
★ミライヘノツバサ2着
爆アドマイヤデウス3着
32630円的中
6370円的中



■毎日杯

◎サトノアーサーとすればオーナーの僚馬 サトノアレスが叩きとは言え
コーナー4つの中山に不安を残した競馬で4着
サトノリュウガはリタイア それだけに皐月賞よりダービーへという
思いが強いサトノアーサーでしたが 相変らず お終いだけの競馬しか出来ない
馬群に入らない 外回す競馬ではダービーでは厳しいと言える

逆に同じ池江師のアルラインは内でためて番手の競馬
展開利があるにせよ半馬身の決定的な負け キセキにも半馬身詰められており
正直物足りない競馬

ソコソコレベルの高いメンバーでしたがコーナー4つの課題があり
ダービーに出れても危険な香りが漂いますね

◎〇 370円 1310円的中のみで3着は抜け

▲も番手と離されたことで弾けず。京成杯2着ガンサリュートはいいところ無し

正直 レイデオロ スワーヴ カデナを脅かす存在が希薄
ファンディーナでも十分通用のする可能性は高いのでは?



■ドバイ

ワールドC

あの脚抜きの良い馬場で中盤後方からの競馬の◎アロゲート
3角からじわじわ動き出して半端無い機動力で4角で射程圏
川崎のエンブレス杯のホクトベガを彷彿させる楽勝

あれでは日本馬はお手上げ それでも△アウォーディは馬群で壁が出来たことで
ソラを使わなくて5着は名手の騎乗があればこそでしょう

△ラニはスタートが切れたのですがテンのスピードがないので
置かれてしまう。あれがなければムーア騎手で最後ジリジリ伸びて8着だから
自分の競馬は出来ているがね

〇11人気のネオリシックはMオーナーが人気の盲点とした隠し玉でしたが
見事2着 3着は☆ガンライナー

USAが上位独占です。凄い!!

交流で差のありすぎる相手に5頭立ての競馬ばかりでは
だめだよな


ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960  ここで配信内容閲覧可能
                           

ドバイターフ

今回△ヴィルシーナの走りには驚いたし モレイラの瞬時の判断力の的確が
勝利の1つの要因ですね

直線でロスなく、回りイン差しするも壁 ここで僅かなタイミングを逃すことなく
操縦 外に出しながら追う騎乗はパーフェクトでしょ

あれが出来ないからダービー勝てないんだよ 福永君(⌒∇⌒)

ワールドエースも大外回す競馬で取りこぼしたが
OP特別時勝利した際 外国人騎手でイン差しでしたな

コースロスを軽減出来るかだよな 

馬券は▲☆△で不的中でしたが 騎手の技術の差が見れたことは何よりでした


■番外

雨天で大波乱 続出

中京12Rでは 地元カフジは逃げ 好位の先行が競りすぎて
◎と▲と☆が雁行 34.1では早いよノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

挙句カフジを捕まえる前に◎と▲と☆がズルズル
内目空けて走るカフジのインががら空き
〇コロマンデルが外回したことであいたインを差してきたのが16人気と14人気
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?


3連複45万とかないわー 東京オーナーの横尾さんの驢馬
2015年の11月以降いいところなしずぶい馬だし 3着馬も1400経験無
Σ( ̄ロ ̄|||) これは◎と▲と☆の失策が招いた波乱です。



中山10も中川師の看板馬が渋馬場で前回2着なのに
先行させてインでノメリ脚が使えない 大問題騎乗
外目で中盤で競馬すればハンデ戦とは言えここまでタコ負けしないし

自殺行為だよ 隼人 これはクラブから騎乗禁止令でるんじゃねえの

三連複60万とか タコや(((( ;゚д゚))) 勝利のパリカラのテガミ
二頭出しの嶋田オーナーですが流石に二頭両方は買えないよな 外枠だし
それ以前にアドマイヤリードやゼーヴィントと好勝負の馬が
滞在タイプに負けるとはね Σヾ( ̄0 ̄;ノ人災だからこの大波乱だからお手上げ




PS
ほとんどの有料予想サイトでは不的中の表記は殆どされていないですが

当方は的中 不的中はレジまぐ予想に投稿しており関係から 
週末の夜には提供レース成果の進捗を的中、不的中ともに明記しております。
ごく1部の有料予想会社では不的中の提供レース全て
表記を行っているところもあります。




走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年
3月20日 300%超え連発

https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533

直近高配当レース

阪神7◎ガウェイン2着 ◎△☆ 4710円 20840円的中
中京12◎リヴィエール1着 ◎☆△2210円 7070円的中
中山12◎ブラックバゴ◎△ 9,180円 ◎△〇10380円 的中
32点 611%
中京12◎シーアライン2着 ◎▲△10400円的中
32点 325%
東京6 ◎ファンタジステラ1着 ◎▲△8120円 21300円的中
37点 795%
小倉7 ◎ジャストコーズ2着 ◎〇× 890円 20110円的中
京都12 ◎マッシヴランナー1着 ◎△〇3440円 13270円的中
小倉11 ◎エポック6着 〇スリーアロー1着 〇△▲12330円的中
小倉11◎ブライトバローズ2着 ◎☆△5440円 14810円一撃的中
阪神12◎ロイヤルパンプ2着 ◎〇△740円 9190円的中
中山12◎ヒカリブランデー1着 ◎☆△1250円 18020円的中

中山4◎ デフィ 3着 ◎☆爆9940円的中
32点 310%
中京8◎クワトロガッツ4着 〇△☆9660円的中
26点 371%

レジまぐ携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

ワンコイン予想記事

10月合計22R  415点 59600円  回収率143%
22R中15R 的中率69%
11月間回収率 155%
16R中 12R的中 的中率75%
中山1 ◎アイアムキャッツアイ1着 ◎△☆ 2000円 3300円的中
28点 189%
京都3  ◎▲☆ 馬連2270円  三連複4800円的中
22点 321%

京都3◎メイショウエイコウ2着
◎◯▲1820円 2320円的中
21点  197%
小倉5 ◎トルシュローズ2着 ◎△△2180円 5150円的中
回収率 28点  261%


★プレミアオフレコ
中京3◎スナッチキアス1着 ◎△〇5450円 8780円的中
回収率547% 26点
小倉10 ◎トーセンクリス2着 ◎〇△1850円 4960円的中
37点 184%

京都5 ◎ゴールドハット1着 ◎☆△1450円 4160円的中
25点  224%
合計回収率 200%
京都6◎アスターウイング1着 ◎〇△ 1800円 4340円 的中
31点 198%



プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960                               



image


無題000