スプリンターズSについて、新聞や某週刊誌で重たい印が2、3頭に集中している
事からも『人気馬同士の決着で堅い』というイメージを持っている方も多いと思いますが

 先週の神戸新聞杯、一般競馬ファンの多くは
サトノダイヤモンドとエアスピネルの2頭で堅い」というジャッジで、
その2頭から馬券を買って、残念な結果になってしまったことでしょう。


しかしながら現場の本音は違いました!

事前に勝負とお伝えする事ができたのは、

サトノダイヤモンド、レッドアルディストの勝負話はもちろん、


『新聞には掲載されていなかったエアスピネルの裏情報』を入手


新聞に掲載されていた情報と、

【諸氏】が入手していた情報(関係者のホンネ)の違いを比べてみて下さい。

    ↓↓↓

★新聞に掲載されていたエアスピネルの情報


「夏を越して気性的に成長した」

「仕上がりはイイし初戦から上位争いを期待」



★現場の諸氏が関係者から入手していたエアスピネルの情報

菊花賞の後については、陣営もまだ方針を決めかねているようだ

 勝負とすれば同じ厩舎のREDの方が上と本音が吐露

上記の情報を見ても「サトノとエアで決まる」と思いますか?

その2頭で馬券を買おうと思いますか?


100人中、100人がそのようには思わないと思います。


関係者の本音は、その殆どが、馬主やJRAへの手前や、
諸々の事情で公になる事はありません。それが高額賞金のG1競走であればなおさらです!!

今年のスプリンターズSを、

年間で数鞍しか指定されない、最高ランクの【倍額勝負】指定しています。
【倍額勝負】に指定されるという事は、
『大きく勝負するに相応しい、限りなく裏付けと根拠を掴んでいる』
が大前提

現場のの最終結論を参考に勝負する事が

スプリンターズSにおいて、

『的中への有効手』『儲けを得る為の最善策』と断言できます!!


スプリンターズSに続くスプリント重賞今夏

6戦5勝

函館SS ◎シュウジ 17090円 43840円的中

アイビスSD ◎ベルカント 360円 480円的中

北九州記念◎オウノミチ 3490円的中

キーンランドC ◎シュウジ920円 2190円的中

セントウルS〇Bアーサー5050円的中


現場の本音が証明している それゆえ

スプリンターズSでビッグアーサーは絶対的な存在ではない

というもの。

今年のスプリンターズSへと管理馬を送り出す複数の栗東陣営から

ビッグアーサーには敵わない、とは思っていない

との情報が入ってきています。

勿論、ビッグアーサーの能力の高さは疑いようがなく、2つ目のGⅠタイトルを手にする
可能性は十分にありますが、とあるオーナーからは

ビッグアーサーにも不安はある

あの馬は◯◯が得意じゃない。それは陣営も認めている。
今年は◯◯が不安定だし、万が一◯◯になったらという感じはある。
それに前走のレース後、かなりうるさかった。あんな様子だと◯◯◯◯◯があるのも心配


馬券的な狙い目は、
中でも某関西馬の関係者は中山コースなら何とかなるとまでブチまけています。
先週土曜の時点でお伝えしていた陣営のトーン
が上がってきているのが●●●●●●●●●。

関係者も久々にこの馬らしい動きを見てくせれた。状態面は申し分ないと。
調教師も何とか2つ目を獲らせたいというオーナーの事情に意欲満々。
人気になることはなさそうだが、
これは絶対に買い逃せない1頭だろうと報告が。。。


 

当然の事ながら、G1競走のように大金が懸かった一戦で、
バカ正直に本音をマスコミに話す関係者はいませんので、
その関係者の強気な発言は公にはなりませんが、この馬の存在を知っているかどうかは、
スプリンターズSの的中を大きく左右すると言って過言ではないでしょう。

今年のスプリンターズSも、今年の天皇賞賞と同じように
「ホボ確実に万馬券」と言える完璧な情報・状況が揃った!

前回天皇賞春も予告通りに【32350円的中】で帯封獲得者続出”した、

最高レベルの勝負ランクにして、

年間数鞍限定の大勝負情報としての公開が決定!!


◎ゴールドアクターではないと予告致しました天皇賞春、
◎◯△3万超えの三連複一撃的中 同様の一撃G1

コレで思いっきり儲けてください!!



一般に出回らない大ヤリ関西情報を知る事ができるからこそ
予告のG1競走で
結果を出しています!!

2015年秋
一撃予告していました秋華賞
◎ミッキークイーン
爆マキシマムドパリ
△クイーンズリング
馬連2790円 的中
三連複22790円 的中

チャンピオンC
△サンビスタをきっちり、◎ノンコノユメの相手指名、
馬連万馬券11040円
三連複◎▲△27320円一撃万馬券的中

阪神ジュベナイル
◎メジャーエンブレムから
人気薄のウインファミュ△
3着も☆ブランボナール
◎△3500円的中
◎☆△7640円的中 予告通り一撃的中

朝日杯でも
誰もが勝つだろうと言われていた
エアスピネルよりも
現場の本音は◎リオンディーズ
1340円的中
 
その他
エリ女王杯
○▲△で社台系の三連複3770円的中

マイルCS
◎フィエロ
馬連1780円3連複 2000円 的中

ジャパンC
▲ショウナンパンドラが大勝利!
3連複〇▲爆【6350円】をお届けいたしました

【秋G1スペシャル12】

スプリンターズから有馬記念


10月2日から
12月25日


提供レース
スプリンターズステークス2日
秋華賞
菊花賞
天皇賞秋
エリザベス女王杯
マイルCS
ジャパンカップ
チャンピオンカップ
阪神JF
朝日FS
有馬記念


割引価格
28800円


1レースあたり2400円

提供枠  2 残り1

締め切り  9月30日 15時

思惑競馬 omowaku.keiba@gmail.com

毎日王冠 アルゼンチンは配信対象外
こちらを選択の場合、追加4000円で
毎日王冠並びにアルゼンチンも配信

尚スプリンターズSまでの方で有馬記念までのスペシャルプラン参加
の場合ー4500引きで24300円で提供


スプリンターズSから天皇賞秋まで毎日王冠含む
15000円


G1スペシャル5 東京京都
先行割引

毎日王冠
秋華賞
菊花賞
天皇賞秋
アルゼンチン


20000→15000円


提供枠  2 残り1

締め切り  9月30日 15時

思惑競馬 omowaku.keiba@gmail.com


★スプリンターズステークス単体

提供価格  5500円

   
提供枠  2

さらにG1当日で且つ開催最終週と言えば

スプリンターズステークス当日の馬主席一撃馬券


GⅠ開幕!その裏(開催)にある勝負話・馬券話が盲点になりやすい事は
常々お伝えしている通り。
勿論、スプリンターズS当日の裏開催場となる阪神にもその手の話が埋もれている!

先週も
阪神と中山で大ヤリがドーンと炸裂


阪神8◎エイシンヒマワリ2着 ◎〇△820円 3420円的中


阪神12◎ソーディヴァイン2着 ◎△1700円 ◎△▲1420円的中


中山8◎リンガスウーノ2着 ◎△1010円 ◎△△6680円的中

昨年スプリンター当日では
阪神大ヤリ

阪神9レース◎▲◯ 1120円 〇▲1360円 的中
阪神12レース◯メイショウウタゲ 2着
◯△※的中 21810円的中

中山政治馬券
中山最終
◎モンドクラッセ
☆フォローハート
△ミヤジタイガ
43310円一撃的中


 ★★★★★★★★★★★
最終週
G1当日の政治馬券
★★★★★★★★★★★

裏阪神+中山◯◯レース


4800円
   
提供枠  2 残り1

締め切り  9月30日 15時

思惑競馬 omowaku.keiba@gmail.com

    \\\\\∨/////

ケタ違いの超勝負オフレコ話
  が満を持して登場

/////∧\\\\\

なんと、絶対に誰にも教えたくなくなる衝撃情報です


    ↓↓↓

コチラの勝負情報は、ごく一部の参加者様にしか公開されない、
極めて特別な勝負話

昨年、2014年秋高配当的中を誇った秋のG1シリーズも、
今年は本格的にパーフェクト的中を期待して頂きたい。
それだけの布陣が整ったことを宣言させて頂く。
この御仁の挨拶替わりの一撃監修はG1当日の中山でオータムセール関与馬券

関西に○○する○氏は政界ともズブズブ
来る○○に向けて資金補填を打診された経緯からG1当日の大ヤリが露呈

 大物政治家絡みの○○馬券が
エージェントを仕切る顔役の○氏が一撃予告

G1当日の中山はこれ


勝って同条件だった前走の△△戦は、久々の影響か道中の行きっぷりが悪く
中団からの追走。直線で外に出してから伸びてはいるが、既に態勢が決した後だった。
その後、すぐに使おうとしたところ調整がつかず、ココまで延びてしまったという経緯。
坂路とコースを併用して乗り込んでおり。〇〇の〇〇〇〇mは走り慣れているし、
今週もう1本追えばピリッとするはず。今回は力通りの走りを見せてくれるでしょうと
厩舎サイドは巻き返す腹積もり。オーナー的に訳ありの御仁で最終週にヤリ


裏の阪神では

G1には管理馬が出走しないものの●●厩舎が、
スプリンターズSの当日へと送り出す期待馬が※※※※※※※※※。
関係者も相当力が入っているとのこと
使った後はノーザンファームしがらきに短期放牧に出してリフレッシュ
今度は根回しした生産サイドのお陰で相手も楽になりそうで期待大


●何よりドル箱馬大挙出走でほぼ完璧に情報を掴めることが決め手
現場の本音に精通している関係者が本音を精査しての一撃予告宣言

一般のマスコミが注目しにくい条件戦は陣営に取れば本音のヒタ隠し 
馬券を嵌めるのに格好の条件がG1当日となります。

マスコミには一度叩かれて上積みは大きいや今度は絞れて巻き返すという
コメントが脈略もなく、実際には本音とはまるで逆の情報が流されるのは至極当然
ましてや生産界にとり、仕込みどころ満載の儲けどころはG1当日ともなれば
尚更逆の情報が流される公算が高まるというもの


ましてやその思惑を逆手に取り思惑を知ることが出来れば、
美味しい儲けどころの条件戦となるもの 
 必要経費が掛かり、骨を折るオフレコ入手 故
に政治家絡みの●●資金補填となるもので
裏付けの取れる G1当日の極金●●席

※阪神一撃プランとはVIP機密インサイダーにつき別枠の配信となります。
ご了承下さい。

今年もとっておきの情報馬が出走! まさに一攫千金の大チャンス!!
この鞍もまた絶対見逃せないプレミアムオフレコ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

BlogPaint

http://www.hicchu.net/tekichu/geter2/?ad_id=3451
シリウス