札幌での不的中大変申し訳ありませんでした。

北と南で用意された期待馬
やきちんと責務を果たした小倉開幕スペシャルではダブル的中

一方、社台系のお膝元である札幌では
騎手のミスが重なり、ノーザン、社台は失態を見せてしまう形となりました。
札幌の不的中大変申し訳ありませんでした。
次週の巻き返しにどうぞご期待をお願いします。

クイーンステークスでも亜流のシャルールが2着するもノーザンサイド期待馬が
展開的に外外を回す競馬を選択して
動いた分全くの結果、大変申し訳ありませんでした

池添、シイ、戸崎の頼りにならない有様には馬主席も呆れ模様
特にシイは社台サイドの期待を潰し
非社台系で勝つ有様はいただけないです。

次週のリベンジで巻き返し致します。

逆に小倉スペシャルでは

小倉8◎☆△的中1970円

小倉10◯☆△的中8640円
万馬券にはなりませんでしたが、
まずまずの好発進

ご参加を頂きました方おめでとうございました。
中でも、8人気サンタEを上位評価の☆
幸四郎のチョンボを補う高配当的中でありました。
次週以降もご期待下さい。

さて、アイビスサマーダッシュは◎◯☆的中 カチカチでした
スタート直後と中盤でベルカントの
斜行で前が詰まる◎プリンセスムーン
に取れば付いてないと言える内容

それでも的中に至りましたことは喜びたいですね。トリガミですが、
三年連続的中に至りました。

改めて札幌の不的中大変申し訳ありませんでした。次週以降の巻き返しにどうぞご期待下さい。
また小倉スペシャルダブル的中おめでとうございました。



さて、次週よりいよいよ本格的な夏競馬完全モード

新潟協会の◯◯会長が陣頭指揮で
馬主席に大きな暑中見舞いを振る舞うと
T氏より入電

関屋記念、小倉記念
並びに新潟協会のスペシャル
札幌スペシャルの巻き返しにご期待下さい。
詳細は明日お知らせ申し上げます。

オムモ太郎

本日の成果
 サマー小倉スペシャル

小倉8◎タンジキモア3着 ◎☆△1970円的中

僅差の攻防で3着でしたが馬券死守

小倉10◎コクスイセン13着
◯タムロミラクル1着
◯☆△的中8460円
テンに早くなると考えた幸四郎の判断が裏目でしたが的中に至りなにより

サマー札幌スペシャル

札幌10◎カイザーバル
◯グイレイスミノル3着
2着抜け1.3.4.5着
先行させない騎手の不手際。番手の馬が2着。
痛恨の〇抜け△で不的中 逃げた馬が弱すぎた

札幌12◎エグランティーナ12着 不的中
勝利を焦り先行したことが前ずぶを誘発  どさまわりの馬でもこれてしまう
大チョンボ 


ジューン重賞プラン
最終
アイビスサマーD
◎プリンセスムーン3着
◎◯☆的中  480円
スタート直後と中盤で不利が痛い◎ ペースが緩く前の2頭が楽では実力どおり

特別配信
クイーンステークス
◎ロッテマイヤー10着
◯ウインプリマメーラ8着
△▲抜け不的中
外外回り脚を使うことで失態の◎ 10Rで飛ばした四位非社台馬で勝利
これはどうなんだ。ウインは絶えずシャルールを意識した競馬で動きすぎたことで
脚がなくなる  


新潟開幕
新潟10◎ティップトップ10着
◯メイショウワダイコ4着 不的中

僅かながら、粘れずメイショウワダイコ
◯☆△的中にならず あのペースでよく凌いだが。。。☆△△での入線


参加特典

小倉12◎ダノンプレシャス5着 不的中
機動力がある馬でしたがためた事で
エンジンの掛かりが遅く内を突いた馬に遅れの失態
川田と濱中で土日金子オーナーと野田オーナー飛ばし
末勝利馬に負けてはいけない

メルマガ

札幌8◎ドゥラリュール3着 ◎☆▲4310円 的中
なんとか藤原辰師3着確保
新潟8◎エバーシャルマン 6着 〇アウェイク3着 1着抜け不的中
このレベルで先行粘りこみ出来ない〇もだらしない

札幌9◎エニグマバリエート3着 〇ケンホフォヴァルト1着 2着抜け不的中
二度連続の取りこぼしの福永 逃げた2頭のまんま これは糞騎乗です。
新潟9◎Rマジュール2着 1着抜け 不的中
後方3番手から大外ごぼう抜きのカツハルはお手上げ

小倉11◎ハッシュ 7着 不的中
34.0で逃げたことで騎手のヘグリ

新潟12◎タンサンドール 12着 不的中
期待するとやれない石川騎手 来年危ういなこんなんじゃ

プレミアオフレコ

小倉9◎レトロロック 7着 不的中
トルストイに釣られて動いて足がなくなる 騎乗ミス

レジまぐワンコイン
予想記事

札幌4◎ドルチャーリオ1着 ◎〇☆590円 2490円的中

小倉2◎テイエムダグラス 7着 不的中



ドル箱の陣営

小倉3◎ カフジマニッシュ2着 複130円


新潟7 ◎ロマンコスモ 3着 複120円


あからさまにリーディング上位の騎手のちぐはぐさが目立つ日曜
福永は戸田先生の期待高い方で二回連発とりこぼし
亜流の馬で勝つ。
社台系でヘタレ打つシイは非社台系で重賞勝利
川田は金子氏の星勘定でつられている動いて、自滅しながら最終では未勝利馬で勝つ有様
浜中もダノン期待馬でしっかり追えず勝ちパターンながら内を突かれて情けない限り

藤田伸二じゃないけど、勝ち負けできる馬でこぼすから、外国人に集中するんだ。
自分らの下手競馬が原因の一つでしょうね。



次週関屋記念 小倉記念で制圧を期待です。

BlogPaint

レジまぐプレミアオフレコ

新潟12◎ストロングトリトン1着 ◎〇▲2060円 3330円的中
木幡兄弟ワンツー 
https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960
32点  168%


━━━☆・‥…━━━☆

レジまぐ携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
阪神4 ◎スノードルフィン2着 ◎△3300円  ◎△〇4530円 W的中
24点 326%
阪神1 ◎シゲルメジロザメ
馬連◎◯1740円的中
三連複◎◯△8290円的中 21点 回収率477%
中京3R ◎シルバーメール2着 
馬連◎△970円 3連複◎△△11060円的中
25点 回収率481%

函館3◎サトノオニキス1着 ◎△2100円 ◎△☆2700円 的中
21点 回収率228%

走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533

阪神12◎タイセイラビッシュ6着 〇タマモイレブン3着 〇爆△12310円的中
32点 回収率384
東京7◎サトノスピードオー1着
◎△ 1540円的中◎△☆2240円的中
函館8 ◎フレンチイデアル2着 ◎〇3100円 ◎〇△11900円的中
10人気に〇のAH氏のお陰で1人気から万馬券的中
福島11◎ユキノアイオロス3着 ◎〇△8830円的中
中京12◎ワンミリオンス 1着◎△ 6670円 ◎爆△17830円的中
福島12◎アオイオンリーワン13着 〇▲△56100円的中
32点 1750%
福島8◎アオイプリンス11着 〇レザンドオール3着 〇▲△13090円的中
函館11◎イッシンドウタイ6着  ◯ショウナンアポロン1着◯☆△24780円的中
中京11◎モルトベーネ 10着 〇▲△5360円 1830円的中
中京7 ◎アオイプリンセス2着 ◎☆2120円 ◎☆△10850円的中
38点 回収率 341%