ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

結果報告で述べたようにマリアライトの強さというより
ドゥラメンテの強さより

▲キタサンブラックの強靭なスタミナが驚いた
1000m59.1で通過  これるなら来ていいよと名手の術中に嵌り
3角では先行しすぎた馬がドンドン後退

ラスト600の時点で爆カレン △シュヴァルが脱落
4角ではサトノが仕掛けるも直線で沈没
終始インべたで番手キープの◎アンビシャスも直線で脚が上がる

抜け出してきた〇ラブリーデイも坂上でキュウキュウ

36.3でマリアライトが勝利 直線暴れながら伸びてきた☆ドゥラメンテにしても36.1
あれだけ早いペースで逃げたキタサンが36.8ですから

想定以上の凡戦 キタサンのスタミナだけが凄いと言える内容
騎手がどうのこうのより豊騎手とキタサンが主役の競馬でした

一言で言えば失速をどれだけ抑えたという異質な競馬
これも競馬です。


あれだけ馬場を意識しているなら7Rで
動けよ和田 ベリー 川田 戸崎
番手の豊と外国オジサンがインべた これ大阪杯の状況なんだよね

勝利したサトノエトワールが35.2の脚
そうこうなると横山騎手は考えたであろうし そこで動けないままの
ベリー 先行示唆していた福永が前に付けたことでスローでは上位に入れないと
踏んだであろう豊に翻弄されて軒並み失速


勝利したマリアライトとの差はクビ+ハナ
ドゥラメンテは強靭な力に脚がついていけなく ゴール後下馬 精密検査するようですけど
これで凱旋門は白紙でしょ 参戦要請に合わせた競馬で



?q|゚Д゚|p 凱旋門に行くならキタサン行く方がいいんじゃないのと
思えるこのスタミナはお手上げ

あのラブリーデイ自体が直線並んでからキタサンをかわせないということから
先行集団は消耗が激しいということですね

まああの展開は想定されていない諸氏 マリアライト抜け

横山騎手は昨年同様に宝塚記念ブービー
不名誉な記録樹立


いずれにしても不的中となり大変失礼を致しました。

次週に挽回します。

上半期のG1は通算7勝4敗という成績でした 障害は除外



ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

裏の東京では、松若騎手の大ヘグリで流しの3連複にしてしまい

〇Mアウラート① ▲ウエスタンメルシー③ △ゴールデンナンバー②

フォーメーションで提供していれば88640円的中でした。。。。。

出遅れて3角でポツン殿だよ

あれじゃスローなんだし 届くわけないよ

せめて▲が②着ならね103倍は取れたんだけど

10人中10人がなんらかの券種でMラブソング購入していた筈。
たたき合いで僅差で敗れたのと異なりこれは、バカヤローレベルです。
橋口師もこれ出遅れだろうけど 怒鳴らないと。。。。
新潟で出遅れているんだけどその時もこの騎手なんだよね


よほど木幡巧の方がいいんじゃないの?? 
条件馬ならまだしも賞金加算しに東京遠征したのにこれ野田夫人の馬NG食らいそうだ
12人気のフレイムヘイローに負けたレベルでは恥を知りなさい松若ヽ(#`Д´)ノ

それにしても巧君17勝 40勝いきそうだ

さてその巧騎手も参戦するのが福島 かなりオヤジさんラインのコネで
あのオーナーさんらが用意する馬に注目です。

ローカルの妙は 正にドル箱 稼ぎどころです。

意識されて挑んで下さい。



BlogPaint

ラジオ