日ごろの疲れと欲求を、オイルマッサージで癒しエクスタシーをお楽しみ頂けます。
女性にとって性的に満たされることで
女性ホルモンが分泌され、美肌効果も得られます。

男性向けの風俗とはことなり、単なる性的欲求を一時的に満たせばいいというものではないようです。 ...
ラヴェルソナタでは、貴女の愛欲・性欲を満タンにすることで、
女性の美容と健康維持にお役に立てることを願います。


◆アロマオイルマッサージ

第二の心臓とも言われる脹脛を中心に太もも、足の付け根と、脚全体を揉みほぐしていきます。

また肩甲骨から背中から首筋にかけてリンパの流れを活性化します。

リラックス効果の高いキャリアオイルをベースに、

エキゾチックなアロマをブレンドしたオイルにてマッサージ致します。

疲労回復、血行を促進し代謝を向上させるため継続することによるダイエット効果も期待できます。


◆性感アップマッサージについて

男性に尽くすことはあっても、

とくとん男性に尽くされる経験は少ないのではないでしょうか。

また、女性の快楽を知り尽くした施術士によって
貴女自身もしらない女性の快楽を知ることになるかもしれません。

一方的に尽くされ、
愛撫に溺れてみてください。


女性は快楽に満たされることによって
女性ホルモンが大量に分泌され、
お肌に潤いをもたらし美肌に多大に影響します。

実際にご利用頂いた女性は翌日、早い方で当日には
化粧のノリがまったく違うという話はよく言われます。

性感アップマッサージは
オイルマッサージから自然な流れで、
全身愛撫へ、そして性感を高めていきます。


◆システム・料金

営業時間
平日のみ

13:00~20:00

通常料金
5000円 / 1時間

初めてご利用の方
1000円割引

以降4000円 / 1時間

(例)
1時間ご利用…5,000円 →4000円
2時間ご利用…9000円→ 8000円
3時間ご利用…13000円→ 12,000円


※その他、ホテル代や飲食代はご負担ください。

出張エリアと交通費

立川 所沢 ・・・ 無料
上記料金に含まれています

東京都下、埼玉中央・・・ 2,000円
(八王子 町田、浦和 大宮 川越 武蔵野など)

上記エリア以外の東京、神奈川、千葉、埼玉 ・・・ 3,000円

群馬、栃木、茨城県内 ・・・ 5000円


問い合わせ・ご予約

ご予約やお問い合わせは、こちら
omowaku.keiba@gmail.com

折り返しメールにて返信致しますので、
@gmail.comからのメールを受信できるように設定をご確認ください。

aroma-oil
BlogPaint