●CBC賞

ベルカントの取り消しで、逃げて下さいというお膳立ての
地元オーナー馬〇ホウライアキコ
助手の南井ジュニアが函館に行かずに、この馬のために居残りも
スタートで後手。 逃げたくない馬が勝算度外視で33.4で逃げ

◎ベステゲシェンクはインベタしていたもの4角で▲ウリウリに
先にインを潜り込まれて何故か外へ回してしまう騎手これが全て
☆ダンスの通るところが伸びるところ

その瞬間あああ こりゃアカン 極端に外回すならサドンの通るコース取りしないと。。。
1,2,3人気の決着とはね

小林オーナーも9Rで沈没 さらにここでも逃げて沈むなら納得だろうけど
ベテランの騎手があれじゃあ

ホウライが逃げていれば恐らく前半33秒台にはならないよ

まあ藤原先生漸く金子オーナー馬で勝てた。
態々函館から呼ばれた形だもんね 決め手勝負になれば来ちゃうよ

◎ベステゲシェンク12着
〇ホウライアキコ9着
▲ウリウリ1着
★ベルルミエール4着
☆ダンスディレクター2着
爆サドンストーム
△レオパルディナ 14着
△ジャストドゥイング 8着
△フレイムへイロー11着


REDは重馬場で外枠が応えて15着 
まあ内がばててがら空きとなり、セイカプリコーンが5着というのも
外回す馬が多い失策



●ラジオN賞

前半59.1 逃げたマルターズPがなんだか逃げ残る
お手上げレース
番手に付けた◎キャンベルジュニアは2角で掛かり
外から被されて、怯んでしまい競馬放棄
インベタの▲ミュゼゴーストは番手でためて見事2着
★ロジチャリスも番手で内目に潜れたことが粘り4着
他馬が4コーナー手前から動いて外外で
〇リアレスタも揉まれて自爆 

☆アンビシャスはハンデ頭でこのレースハンデ戦仕様で1人気で初勝利
外から内に潜りこめずの馬が脚を使い力勝負では、マイルの流れになり、
実力馬が勝利する形

ノーザンサイドは雁首揃えて惨敗
勝巳さんもこれは感化出来ないでしょう 

行きたい馬がこちらは行けないこともあり、力勝負に。
グランアルマダ、ブライトベルグはあの位置取りでは競馬にならず

ミュゼは新馬でスタートで出遅れて沈没の巻き返しもあり、果たしたもの
クラブ馬、オーナーズはことごとく轟沈
まあ内田騎手は、ついていないわ 

◎キャンベルジュニア15着 勝巳
〇レアリスタ16着 ノーザン
▲ミュゼゴースト2着社台
☆アンビシャス1着
★ロジチャリス4着 ノーザン
△ストレンジクォーク7着社台
爆グランアルマダ12着 ノーザン
△ブランドベルグ5着 社台
△Aゴールド 10着 白老

Aゴールドはやはり機動力の競馬はあわず 外回りのワンターン
でためるほうがいい。 新潟の1600万のマイルで背水の陣ですね





●番外

函館一撃が連敗、中京サマーPは連勝

函館一撃プランの方には申し訳ない限りです。
1分44秒9で勝利した馬が、1分45秒8で失速とは、ある意味お手上げ
前半からタマモリドが来るのは想定内もペースが落ちつかず
息が入らない流れ 突いたタマモがドンぺですから、後方待機の馬に向いた
展開。正直加藤君もまだまだで3人気の馬で競るとは、自滅
逃げた馬を殺す競馬じゃなくていかす競馬をして自分が勝つ競馬しないと

3歳牝馬なので、まだまだ気性難が出てしまい申し訳ありませんでした。
まあ只、12人気の名古屋移籍馬が勝つとはこれは、
ヴィータが早く前を潰す競馬をしてしまい、中抜けした展開の賜物

ズブイ、オアフライダーが4着ですから如何に厳しいレースかが判明します。

10Rでは、◎ヒルノデイバイローが逃げ切り
ペースを3コーナーまでで落として、そこから突き放す競馬は陣営の評価そのもの
但し、地元馬の▲ダテノハクトラが頂けない騎乗
外に回せず内。。。。 垂れたTボンバーを捌けず、ジリジリ
地元オーナーの御前でこれは酷い、 情報的にマイナスのマヤノがこれちゃう
のも▲が外を回せていれば、2着はありの競馬

少々遊び呆けているのか三浦 日曜日は散々
こういうミスは大きい チャンスを自分で潰しています。


中京サマーP

うるさ型の文句をいうオーナー、名手がオーナーの思惑に応えて
見事弟の協力も得て、1着。
地元永井オーナーの●●に名義変更のスズカアドニスは地元お披露目もあり、
僅差ながら3着死守。地元オーナーも大喜び

メイチでズバリ高配当
中京10◎エクストラゴールド 1着 ◎☆890円 1540円 ◎☆△5960円 19390円的中

さらに先週複数出しの前田オーナーは散々の成果
意気込むメイチは3頭出し敢行のヴァイセラウ
◎6人気と低評価。 外枠で揉まれなければ期待出来ると豪語の陣営の言葉通り
ラストさされてしまい2着も美味しい配当的中に至りました。

流石に出遅ればかりのデムーロ 最後は好スタートでしたね



次回注目馬

函館11R  巴賞 

リベルタス  3着 僚馬Xマークのやる気のナサに比べ、ジリジリ伸びて
3着 現状函館記念は賞金的に厳しい感じではあるが
出れればハンデも軽くなる様子 巴賞で勝ち負け組は本番では沈没する傾向で
53キロ位であれば3着争いに注目

福島12R

パトロクロス 4着
最後方から直線だけで大外強襲4着
現状芝のスタートでは、置かれてしまうので、次回新潟1200mで展開次第で
あれば、届く可能性もあり、注目すべき



BlogPaint

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典もあり
毎週万馬券が当たるのが本音

http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666

6週連続日曜日もメルマガ万馬券 思惑競馬投資術 MB

◎ネオウイズダム1着 ◎〇2430円 ◎〇☆6170円 24310円的中
京都12 ◎ディアブルーダ- 2着 ◎☆1460円 ◎☆△22350円的中
東京10〇アイライン1着〇▲△23280円 101600円 〇▲2590円一撃的中
阪神8 ◎ノボリレジェンド3着 〇▲11840円的中 ◎〇▲7230円的中
阪神9 ◎ダノンムーン1着 ◎▲710円 ◎▲△13610円 49250円的中
函館10◎アルバート 2着 ◎〇3300円 ◎◯△42380円 262240円的中
土曜日中京12◎イルシーヴキャット2着 ◎爆8070円 ◎爆☆20110円的中


携帯BOOK 300円より 土曜日万馬券的中
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379