金福の陣営


函館3 ◎マルカジャーニー

レースでは出遅れて、終始追い通しになりながらもジワジワと長く良い脚を使って3着を確保。
更なる前進が期待される今回。
使ったことでレース慣れが見込めます。状態面でも上積みは十分と陣営のトーンは高い。
現地のAH氏からもここでは能力が抜けているし、当然勝ち負けできると盛り上がっているようで、
星勘定のレース。


福島5 ◎ミュゼリバイアサン

重賞にミュゼゴースト参戦に合わせて出走
同時期のミュゼエイリアン以上との陣営の発言も飛び交っているほどの
潜在能力を秘めているようで、本当に良くなるのはこれからだろうけど、
現段階でも周りと比べて抜けた馬っぷり。普通は負けないレベルだし、楽勝でしょうとT氏。
鞍上と親しいRMは、デビューの大分前からオファーをもらっていた。田辺騎手だから顔には出さないけど、
実際のところ、かなり自信があるのは間違いないとの報告も。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典もあり
毎週万馬券が当たるのが本音

http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
6週連続日曜日もメルマガ万馬券 思惑競馬投資術 MB

◎ネオウイズダム1着 ◎〇2430円 ◎〇☆6170円 24310円的中
京都12 ◎ディアブルーダ- 2着 ◎☆1460円 ◎☆△22350円的中
東京10〇アイライン1着〇▲△23280円 101600円 〇▲2590円一撃的中
阪神8 ◎ノボリレジェンド3着 〇▲11840円的中 ◎〇▲7230円的中
阪神9 ◎ダノンムーン1着 ◎▲710円 ◎▲△13610円 49250円的中
函館10◎アルバート 2着 ◎〇3300円 ◎◯△42380円 262240円的中


携帯BOOK 300円より 土曜日万馬券的中
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

まりな

ギャンブルランキングへ