某元先生から

まさに門外不出。
禁断の日本ダービーオフレコが。。。。


上位人気になりそうな●●馬に
危険なオフレコ
実は前走後に挫石となり、ダービーには使えない可能性があったので
最終登録36万円が必要となるものでにオーナーに打診したら
出走しない選択肢はないと断られたという。
状態の方は正直、何とか使えるようになっているという程度という某先生

是非、この馬から買われるようなことは避けて下さい。


諸氏のR氏も


皐月賞では信じられないような脚だったと語るドゥラメンテの勝ちっぷりを否定するつもりはない。
おそらく、本番では1番人気になることだろう。しかし、マスコミや世間が祭り上げるほど
1強"で盤石"と言える馬ではないのは、実は関係者の間では周知の事実なのだ。

 アドマイヤグルーヴの仔はみんな母に似て気性が激しいけど、
ドゥラメンテだって例外じゃないのは、大きく膨れた皐月賞の走りを見ればわかるだろう?
ダービー当日は10万人近くの大観衆にスタンド前発走、
大歓声を浴びてパニックならんとも限らんぞ。
それに、皐月賞の勝ち方からすると、マイラーなんじゃないかって話もあるんだ。
実際、この兄姉はみんな2000mくらいが距離の限界。

右回りと左回りだと手前の関係で伸びが違う。右回りみたいに切れるかというと、
ちょっとどうかな。潜在能力はピカイチだし、デキもイイとは聞いているが、
危うさもあるとは、R氏の談。

━━━━━━━━━━━
 マスコミが報じていない 
日本ダービーの裏側
━━━━━▼━━━━━

週明けから新聞には、やはり

皐月賞馬ドゥラメンテの二冠

リアルスティール逆転

このような見出しが紙面に大きく書かれています。

騎手の意気込みや、厩舎サイドのコメントなども書かれていますが、よくよく考えてみて下さい。

ダービーの1着賞金は2億円。芝で行われる3歳戦としては世界最高額の賞金です。

しかも、勝てばサークル内の誰もが夢見る最高の栄誉も手に入ります。

もし、ご自身が馬主なら、厩舎や騎手などに実際の作戦などをベラベラとマスコミに話すのを許しますか?

厩舎関係者だったとして本当は今ひとつという状態でも、
公式の場ではリップサービスをするしかないと思いませんか?

残念ながら紙上で目にする情報のほとんどが本音ではなく建前です。

マイルCの公式会見で某O調教師が絶対勝てると豪語して3着

これを額面通り受けた一般ファンが多く2人気

当方では☆で十分と5番手の評価でした


▼先週のオークス 平安S▼
マスコミの希望的観測から1人気のルージュBやアジアエクスプレスが1人気
メイショウコロンボに盛り変えさえられた馬がフェブラリーS2着馬に勝てると
思いますか?4歳馬で素質馬だから勝ち負けしてほしいという希望的観測があれば
マスコミの多くは勝てないと思いつつも◎をつけてしまう

平安Sも◎インカンテーションから◎▲△ズバリ一撃的中
なんと4人気、3人気、5人気で3連単は27260円の万馬券です。

今年のダービーもそんなマスコミの希望的観測の予想に
乗るのも構いませんが、世間で名前が通る予想のプロが確勝◎ルージュBと豪語して
2着完敗で的中と勝ち誇るのは、どうなんでしょう
直線外へ膨れてクルミナルを挟んで、外厩での仕上げでだけで、コース追いが出来ない
弊害がラストで出たと思います。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

馬主も絡んだインサイダー情報を独占入手した
一昨年8人気
アポロSを爆弾指名

結果は…◎〇爆
馬 連 970円的中!
3連複1万7130円的中!
3連単5万4950円的中!

1点1000円の購入でも
73万0500円獲得!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1点500円でも
36万5250円獲得!!

勿論、今年も衝撃のインサイダー情報を入手しているが、
公になったら大問題になりかねないので伏せさせて頂くが、
ハッキリと言える事は入手している強力情報馬が馬券に絡めば
最低でも●●●倍はカタイという事。

諸氏の中には一昨年のアポロ以上の衝撃と話す御仁も…。
情報公開時にはえっ!?と驚く事は間違いなく、
結果でえええっ!!!と更に驚くことになりそうな雲行き


\\\\\/////

さあ!日本ダービー!

/////\\\\\

一昨年 8番人気のアポロソニックを『爆弾馬』指名!!

勿論、結果は…◎〇爆
馬 連 970円的中!
3連複1万7130円的中!
3連単5万4950円的中!

1点1000円の購入でも
73万0500円獲得!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1点500円でも
36万5250円獲得!!

★★★★★★★★★★★

危険な関東馬1人気の勝利はない?!
★★★★★★★★★★★
○●○●○●○●○●

ダービー安田記念の
G1スペシャル2割引特典付

○●○●○●○●○●


ダービー前哨戦も

皐月賞◎リアルスティール ◎☆爆 790円 3110円的中

青葉賞◎レーヴミストラル ◎△▲2920円 ◎△1190円的中

京都新聞杯◎アルバートD ◎▲△2860円 的中

マイルC〇アルビアーノ 〇★2800円 〇★☆6200円的中 


ダービー~安田記念まで
目白押し その分●●席の大ヤリ、セール前の政治活動も頻発
これにあわせて、G1プランと東京、京都の特ヤリがセットでの先行
割引特典を受付申し上げます。

2日間の特ヤリが1Rあたり@@@@でG1スペシャル割引特典の
ご参加の方に限りプラスでのこちら 割引提供実現


●提供期間  5月31日から6月7日


ダービー、安田記念


特典割引7000

提供枠 2

※ 更に東京での一撃仕込みとのG1プレミアSプラン付
7000+4000=11000円

今週末のG1当日のヤリは1日東京


※安田記念週の魔法の玉手箱は国際接待のため別枠配信
お得なG1+特別プレミアSプランと併せてのご参加が超得です。
緊急入電は別枠となります。

こちらにてhttp://omowaku-keiba.jp


★ダービー単体配信

提供枠2   残1  4800


※締め切り5月30日 18時


東京G1 後2つ 絶対にお見逃しなく!!

ご参加希望の方は参加コース

ハンドル名 振込み名 明記の上

こちらまで omowaku.keiba@gmail.com


まさにダービー・デーならではの高確率で高回収の見込める勝負レース目白押し
先週は万馬券は ズバリ  3本
土曜の平安Sも◎インカンテーションから◎▲△ズバリ一撃的中

そしてそしてさらにR元先生からも緊急入電

目黒記念 緊急スクープオフレコ

詳細はhttp://omowaku-keiba.doorblog.jp/archives/1028622501.html


オムモ太郎


創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典がついて来る
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666

マーチS◎マイネルC6530円 7410円的中
阪神牝馬S◎ベルルミエール◎爆△ 5280円 9560円 的中
マイラーズC 〇爆△10350円的中
青葉賞◎レーヴミストラル△タンタアレグリア▲ヴェラヴァルスター
1190円的中2920円的中
日曜日もメルマガ万馬券
◎ネオウイズダム1着 ◎〇2430円 ◎〇☆6170円 24310円的中


携帯BOOK 300円より
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

今週土曜日曜も的中

だび2015