京都金杯の4着不的中の無念を


地元オーナー馬に便乗で見事にW的中おめでとうございます。


京都9R 北大路特別 ◎ダイシンサンダー

◎○390円 970円 ◎○☆ 3100円 的中


京都12R ◎ガンジー

◎▲ 1880円 的中


三着は13人気が残り、ソラニーのやらずで残るものでこれは仕方ないもの

共に、地元オーナー馬 ダイシンサンダー ガンジーが最後まで渾身の競馬で


お年玉を引き寄せてくれました。



またご参加特典 中山12Rでも藤澤師の秘策が露呈

◎トレクァルティスタ ◎△3300円 ◎▲△2900円 的中


ここでも地元ツクバが6人気ながら2着 好配当馬連でホクホク


さて、これだけでは満足してはいけません。

今週末は変則3日開催に乗じて京都●会の身内仕込みが露呈


さらに新春プランはシンザン記念 こちらも予告の一撃が露呈


詳細は明日にお知らせします。本日もおめでとう御座いました。



本日の成果


メルマガ


中山6 ◎グリューネヴォツへ 7着  不的中

完全に、スローで踏み遅れて、騎手の凡ミス 


中山7 ◎エジル 12着  不的中

中盤のいい位置取りも追い出すとバカついて、騎手も競馬放棄



京都7 ◎フェリーチェレガーロ 1着 ◎△3640円 的中

◎△△ 7530円 的中

非常に落ち着いてレース運びの川須騎手 後方から7人気が追い込み高配当的中


中山8 ◎ロンギングエース 4着 ▲△△で入線不的中

またしても踏み遅れて、之は酷いけつにいたセプテントリオ△にさされては。。。。


中山10 ◎エターナルムーン 13着  不的中

完全に騎手の判断が悪く馬群に入れられず、外回したら無理ですね



京都10R ◎サンマルクイーン 4着 不的中

逃げてもらえたと思いましたが、ゴール寸前粘れず無念の4着。。。。

マツダは買えません 



中山11 ◎メイショウノーベル 2着 ◎△2090円 的中

前のレースで津村が勝利したので、不安もいい競馬ができて、2着

案の定、Dワンは行き脚が今ひとつでチーン 3着タイセイ粘れず無念の4着



京都11 ◎ショウナンラグーン 4着 不的中

正直、大久保先生に対してこの弟子は勝ち負けできるレベルで騎手の仕掛けの

遅さが全て。逃げ馬が潰れただけで番手の3頭で決まるとは

考えて騎乗しているのかとこれは、オーナー諸氏も怒り心頭




大人のお年玉


京都9 ◎ダイシンサンダー1着

◎○390円 970円 ◎○☆ 3100円 的中

○のゲート突進でスタート遅れましたが、なんとか差しきり地元に貢献



京都12R ◎ガンジー 2着

◎▲ 1880円 的中

いつもより位置取りがやや構えたもの、10Rの悔しさを晴らす幸騎手

○はスタートは問題ないもの、道中気負いが見られて、位置取りが悪くなり

決め手ないから沈んだ。 ソラニーは行ってなんぼも控えたらドボンだろうし

メインで勝利してヤラズの名手。これで藤田が行くだけで3着とは

武藤師がかわいそうだよね



参加特典


中山12

◎トレクァルティスタ ◎△3300円 ◎▲△2900円 的中

藤澤師の年初の秘策がズバリ エンジンの掛かりが遅いものラスト伸びて1着


携帯BOOK


京都4 ◎マイネルオフィール 1着 ◎○510円 1160円 的中

川田の星勘定に便乗 見事1着 ここでも濱中が下げてしまい藤田8人気で3着


中山5 ◎Rファーレン  7着  不的中

スローの逃げ切り勝ちの展開では勝ち馬が強いと言う事


金脈の陣営


京都5 ▲ケルンダッシュ 7着



京都3 ◎ピンストライプ 1着 単160円



思惑99




★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

思惑競馬 オムモ太郎

まずはおためしはこちら
22週連続の重賞的中達成

創刊から丸6年目のメルマガです。
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666

是非、本質をまずは、見極めて下さい。
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379