金杯は岩田騎手が踏み遅れてしまいましたが、
スタート直後に挟まれて折り合いを欠いたのがラスト思う以上に伸びないのが要因
失礼しました。
中山金杯は○ロゴタイプ
★デウスウルト △ラブリーデイ
三連複のみの的中となりました。
◎の援護射撃の逃げのマイネルミラノの逃げが想定以上に早い形で決め手勝負になり、
◎松岡騎手も動いた分外を回すことが痛恨でした。

中山お年玉特典で
中山12では、◎ゴッドフリードが
進路変更して二着
内でごちゃつかずナイス判断の田辺騎手で◎☆ ◎☆△的中おめでとうございました。
残念ながら、中山9レースでは
よもやの騎手の仕掛けが遅れて全く伸びずの騎手のミスですからこれはお手上げです。

明日の京都お年玉もご期待下さい。

尚、早くも変則開催に京都協会のあの重鎮が仕掛けるお年賀
逆接待が次週露呈
こちらは、明日改めてご案内します。

先ずは中山金杯、中山12での的中おめでとうございました。

本日の成果

メルマガ

中山6◎ディアゴッホ2着 ◎○ 630円 ◎○△ 6000円 1080円的中

どん尻強襲に負けたもの、強い内容で◎はついていない

京都7◎ミキノグランプリ5着  不的中
地元でこのへまはないわ 名前で乗らすのやめてほしい


京都8◎レッドグランザ 4着 ○☆1670円 ○☆△3880円 的中

また4着の四位  

中山8◎キタサンミカヅキ3着 ○ラヴィアンクレール1着 2着抜け不的中
正直武士沢クンの踏み遅れが出た。関西馬の2頭はさらに遅れたチョンボ

中山10◎ナイトフォツクス 1着 ◎☆740円 ◎☆○4220円 1050円 的中

大竹師に便乗様様ですね 

京都10◎スプリングシーズン
馬体増で割引
○ワンダーアシャード2着○▲☆ 720円 980円 的中
この太目は調整ミス あれじゃもたないわ


京都12◎エイシンペペラッツ1着 ◎△570円 的中
牧田師はまた増えているし。。。。 転厩したら変るとおもいますがね

新春プラン

中山金杯◎マイネルフロスト 6着 ○ロゴタイプ 2着 ○★△3630円的中
レコードで内目を通る馬に凱歌 コパさんこれじゃキツイ

京都金杯◎フルーキー 4着 不的中
ユーイチがKYだよな 2-4-7でいいのに。。。。 スタートで挟まれて掛かるのが要因

中山12◎Gフリート 2着 ◎☆1020円 ◎☆△3260円 的中
石橋は外まわすの好きだよな

中山9◎エビスグレイト 7着 不的中
前ずぶの流れで、仕掛け遅れ 前半押さえすぎたのが裏目 これはチョンボ
その前人気ない那須の牧場馬が勝からいやな予感したんだよね


携帯ブック

京都4◎ダンスールクレール 4着 不的中3着抜け 時計が速いのが痛い


金脈の陣営
京都1 ▲タキオンレディー 1着  単490円

中山4 ◎ファイアリシンゾウ 2着  複160円




★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

思惑競馬 オムモ太郎

まずはおためしはこちら
22週連続の重賞的中達成

創刊から丸6年目のメルマガです。
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666

是非、本質をまずは、見極めて下さい。
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379